花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

出社した で昼カレーで晩から揚げとか大分素敵 しかもおやつ付き

2023-05-18 17:54:06 | 食い物の話とか

今日は4時起きで出社。

よしのの閉店の影響もあり、カレー成分が不足気味です。なので今日のお昼はしゃぶり庵にて

牛すじカレー=950円を。

ここ来ると他のメニューを頼んでたしまいがちですが、カレーもなかなかなのです。胡椒が効いてる欧風カレーです。ルーの中でほぼフレーク化したすじ肉との相性がピッタリ。そして油を吸った茄子もやたらに美味しいのです。
美味しくて、色々が許されればあと2杯くらい食いたいです。幸せ💛
 
 
そして午後会社で
ベトナムのお菓子を結構たくさん貰っておやつ。日本のお菓子とも、欧米のともあるいは中国・台湾・韓国あたりのとも、また大分違う。
不思議に美味しい感じでした。
 
 
そして帰りに仕込んだチキンな夕餉。
ハマケイのむね肉から揚げを。昼カレーで晩から揚げとか大分素敵です。ビバチキン🦃
 
 
 
そして明日もまた4時起き出社&途中武蔵村山方面へ外出予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿