花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務で昼はロースかつで晩練り物

2024-06-03 20:57:52 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務で

やはり始業前に鉄分補給を。

 

実は今日から組織変更の絡みで新部署所属になってたんだけど、発令が出たのが午後で他なんのイベント通知も無いので前部署の仕事を粛々とこなす一日だったなあ・・・

なんか誰かの思い付きで出来たような部署なので(笑)、多分当分そんな日々。

 

お昼は久々寿美吉へ。前回来たとき気付いた最近始めたらしい
日替わり定食=880円を。
今日はロースカツでした。
 
造りは雑な公共機関のカフェテリアとかにありそうな感じのトンカツですが、
揚げたてだし庶民的に美味しいです。価格的にも良いですね。
 
なんか落ち着く感じに幸せ💛
 
 
 
晩飯。練物まつりwithアーモンド。
揚げかま天はレンチンで、たこ天はフライパンで炙って醤油焦がして。
各々の持ち味活きました。鉄分補給もしっかり。ビバ練物、ビバナッツ🥜
 
 
明日も在宅勤務にしてしまい、組織変更後の動向は様子見ww 
粛々と前部署業務にあたる予定です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿