虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

ワクチンの使用期限過ぎたらボールペンで上書き

2023年11月25日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

マイナスフォースの日本医師会は、ワクチン推奨。打てば打つほど医師にはおいしいワクチンだ。
今となっては、良心の元に、コロナワクチンの接種をやめた医師たちには、信頼と尊敬の思いしかありません。
    ↓




繰り返しだけど、大事なことは何度でも・・
   ↓
吉野敏明歯学博士

「厚労省からの通達でワクチンの使用期限を改竄している」

ワクチン接種に積極的でないクリニックは保健所から打つように叱責される」

ワクチン接種を1ヶ月に50本、100本と多く打つ毎に報奨金が出る」

月600万円、1年で7200万円、実際にコロナワクチン接種だけで1億円売り上げたクリニックもある」

全て税金です」

ーーーーーーーー


なんだかもう・・国家がこんなことやってていいのか!?って思いますけどね。

ワクチンはロッドによって濃度が違うということは、厚労省も認めた事実ですが、それによって運良く毒性の低いロッドに当たることで何事もなかった人もいるし、使用期限切れ、あるいは管理不行き届きで、無意味なワクチンになった人もいるだろう。(ある意味ラッキーだったかもしれません)
今回のワクチン、知るほどに何かの大きな意図(陰謀論ではなく、天の見えざる意志)を感じるのは、私だけでしょうか。
人の運・不運は紙一重、そして+アルファがあるのかもしれません。
私たちは、自分の意識レベルを上げること。
常に愛と平和を基準にして、当たり前のことだけど、カネでは無く命を優先する生き方に変えなければいけないと、より強く思いました。


★関連サイト
 岸田さんが総理就任時には、日本医師連盟はご祝儀として1000万円献金。
 もちろん見返りを期待してのことでしょう。
    ↓
 
自民総裁選出の日に1000万円献金「ご祝儀だ」 日医連が岸田政権誕生を後押し 屈指の資金力の源泉とは:東京新聞 TOKYO Web

自民総裁選出の日に1000万円献金「ご祝儀だ」 日医連が岸田政権誕生を後押し 屈指の資金力の源泉とは:東京新聞 TOKYO Web

<医療の値段 環流する票とカネ>④ 「私はさっそく今日から全力で走り始めます。皆さん、ぜひ一緒に走っていただきたいと思います」 202...

東京新聞 TOKYO Web

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田大作死去で新興宗教法人... | トップ | クリミア 100年に一度の嵐 ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事