虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

ワクワクワクチンは今までにない「薬害ワクチン」かも・・

2022年04月09日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス


「イベントワクワク割」GoToとの違いは?5月にも開始へ 若者のワクチン接種加速なるか【Nスタ】

「イベントワクワク割」GoToとの違いは?5月にも開始へ 若者のワクチン接種加速なるか【Nスタ】

若者のワクチン接種を加速させるため、5月にも開始する方向で調整されている「イベントワクワク割」。これまでのGoToイベントと何が違うのか?コロナ禍の経済対策などについ...

TBS NEWS

 


いつまで経っても、いくら言っても、ファイザーの嘘に気づかない・・与党の議員は誰も彼もコロナワクチンの話になるとみんな思考停止になってしまう。分科会も厚労省も与党も無能でしかない。
自分たちのお子さんがひどい目に遭ったら気づくのだろうか?
政治家や官僚がここまでアホだったとは・・マイナスフォースは、同じものを見ても見える世界が逆転しているから本当に怖い。

今年3月、アメリカペンシルベニア州上院、パネルディスカッションにて。
遺体防腐処理人の証言。自分の担当した93%のご遺体に、ワクチン普及前には一切見られなかった「血栓」があったという。
    ↓




悲劇が、世界中のワクチン接種国で起こっているのに、見ようとしない政治家もマスコミも。
人が殺されているのは、戦争と同じ。
本来なら世界中で起こっているのだから、ウクライナの悲劇と同じ熱量で報じるべき事案であり、彼らが報道しないばかりか接種を煽っているのは、犯罪的だと思う。

未必の故意(みひつのこい)
未必の故意は法律用語であり、「行為者が自らの行為から罪となる結果が発生することを望んいるわけではないが、もしそのような結果が発生した場合それならそれで構わないとする心理状態」を意味する概念である。
あえて大雑把に「未必の故意」を分かりやすく言うとすれば、「もしかしたら、これで誰かが死ぬことになるかもしれない、でも、まあ別にいいや」という心境が、未必の故意である。
https://www.weblio.jp/content/%E6%9C%AA%E5%BF%85%E3%81%AE%E6%95%85%E6%84%8F
 


本日共感したTwitterの皆様のご意見です。
   ↓


ほぼ接種済者が陽性になっており、未接種の陽性者は1割に満たない程度
   ↓


ご家族も本人も、ワクチンを打つまでは、こんなことが起こるとは思わなかっただろう。
   ↓


持病持ちの高齢者でも未接種者の死は、未接種だけを強調して鬼の首をとったよう。
接種者の死は見ないふり。あまりにも情けない国。
   ↓


こちらもダブルスタンダード
   ↓


マイナスフォースさんたちがいうことにゃ「つべこべ言わずに打て」
   ↓


接種被害が多くて中止されていた子宮頸がんワクチンも、こびナビ医師らの尽力?によって再び始まったよね。
   ↓


参院選、コロナ対策を変えるためにはやっぱり立憲に数の力を与えた方がいいと思った。
立憲の阿部知子議員は小児科医。川田龍平議員は薬害エイズの当事者。
悲劇を繰り返さないように一生懸命、闘っていることを評価したい。
同・中島克仁議員のグループがイベルメクチンの認可に汗をかいている。(しかし与党や厚労省、ビッグファーマやらの障壁が多すぎる)
   ↓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引くに引けないワクチン推進... | トップ | 石原慎太郎の言葉の暴力を考える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殺人ワクチン (私は少数派)
2022-05-26 00:07:36
WHOはもうどうしようもない組織であることを露呈しました。

<【ジュネーブ共同】世界保健機関(WHO)は24日の総会で、テドロス事務局長の再選を決めた。>
というニュースが目に入ってきました。

このワクチンは殺人ワクチンだと思います。
ワクチン接種を繰り返しても何ともない人も大勢居るかもしれませんが、その一方で命を落とす人も少なからず居るのです。
そして亡くなった人にとっては死亡率100%なのです。

今年の夏以降は波動上昇が目に見えて表面化するかもしれないと聞きました。
その時が来れば殺人ワクチンの正体が多くの「何も考えず国策に従う選択をしてきた人々」の目にも見分けられる様になると信じたいです。
返信する
私は少数派さんへ (金木犀)
2022-05-26 20:59:27
この2年以上、ワクチンにこだわりすぎて何にも解決できなかったテドロスもマイナスフォースですから、さもありなんでしたが・・
2期目もやるんですね。がっかりしますね。

>今年の夏以降は波動上昇が目に見えて表面化するかもしれないと聞きました。

夏ですね。うちの不思議人間は、「向こう」からそう言われているそうですが・・
その時になってみないと、こればかりは、わかりません。

マイナスフォースが終わり、その価値観で生きていた0.1Fの方たちが、はしご外されて、その人たちの中では混乱するかもしれません。
真実かどうかは、その時になってみないとわかりませんが、この馬鹿げた世界のコロナ茶番劇は終わって欲しいですね。

新記事にも動画あげましたが、
「新規感染の数字で、ワクチン接種者を未接種扱いにして、接種者より未接種者の方が感染しやすい、という印象操作」を行っていた厚労省の統計茶番。
ネットや地方局では伝える人がいますが、大手メディアは無言。
勇気を出して、影響力のある人たちは、しっかり伝えて欲しいですね。
政治家は誰か言ってるでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事