虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

大手マスコミ報道は真実のワクチン情報を無視するものと思え

2023年04月05日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス



愛おしそうに我が子を抱くこの写真がせつなくて・・。
またワクチンで、若い父親、一家の大黒柱を失ったご家族がいる。

こういう人に、時々「なぜ、ちゃんと調べなかった」と、言う方もいらっしゃるけど、国がマスコミが、圧倒的な情報量でワクチンを打て、打てと言っている中で、たとえ真実の情報があっても、見過ごしてしまったり、声の大きい方を信じてしまうことは、普通の人ならあると思うのですよね。

私やこのブログを見てくださる方のように、ちょっと変わっている(失礼!)方なら、違和感を持つようなことでも、普通の方はスルーしてしまいます。それは仕方ないことです。


たくさんの心ある医師や専門家が警鐘を鳴らしても、伝わらないのは、ワクチン政策を牽引するビッグファーマの手に落ちた大手マスコミや、日本医師会、分科会、無知無能な政治家のせい。
責めるべきはそちら、改めてもらうのはそちらです。


残された遺族には今は「辛い」しかないかもしれませんが、ここからが人生の学びが生まれる機会でもあるのです。
Qpi-chanさんには、試練に負けないで欲しいと願わずにいられません。



別件ですが、こちらも。
「自分のために愛する人のために」と、ワクチンを打たせ、ワクチンで愛する人を不幸にしてしまう。



このツイートの下に「ソースは?」「本当?」と疑問形の返信があったけど、それに対するフォロー返信もありました。



「普通」の人たちは、目の前の善良なお医者さんじゃなく、大手マスコミや権威を信じて他の情報が入ってこなくなってしまうのですね。
玉川さんは、モーニングショーに復活したけど、この件に関して、いつ謝ってくれるのでしょうか。

「覆水盆に返らず」と言いますが、影響力のある人たちの言葉は、今となっては取り返しがつかないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本龍一さんの訃報、今こそ... | トップ | 異次元の少子化促進対策ただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事