虹色オリハルコン

人工的でお金を目標にした人生ではなく

自然と生命を豊かにすることを目標にした生き方を選ぶ

サンドウィッチマン大好き

2019年05月20日 | 社会のニュースを考える

今、話題?のサンドウィッチマンのこれです。
  ↓


表現者としての佐藤浩市さんの件は「総理の病気を揶揄した」なんて私は1ミリも感じませんでしたが。
とはいえ、国民の付託した政治家が、納得できない状態であるなら、揶揄するのは民主国家として健全なことですよね。

しかし、この受け。みんな思っていることは同じだったのね(笑)

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 佐藤浩市の垂水総理 | トップ | いじめが まん延している防衛... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風向きの変化? (ひろみ)
2019-05-21 23:00:19
今日、Twitterで、おぉー!って感じた発言が2つも目に入りました。

★一つめ

きゃりーぱみゅぱみゅ
【誰が(丸山穂高衆院議員を)応援するんだろう?】
なんだか、世論が動き始めている??
良い兆候です。

この丸山問題、実は大きな問題。
その裏に隠されていた維持・自民党の意識が暴かれた瞬間で、それが世論になり始める勢いを持ち始めた!

これ、大切な流れです。

https://twitter.com/100_govote/status/1130475287865544704


★二つめ

三田友梨佳さんが《自民党作成の「失言防止マニュアル」を痛烈に批判》し、話題になってます。

《マニュアルが必要になる時点で、国会議員の資質とは一体なんなのか??》って事。
愚かな自民・維新の2つの政党、ゴロツキの集まりだから、放っておくとトップ含めて「失言大辞典」が作れるからなぁ…

https://twitter.com/100_govote/status/1130423866075934721

サンドイッチマンのすぐ電話しちゃうギャグのtweetも数日前に見て、大うけしてました!


なんか、風向きが変わってきたんでしょうかね?
TVでこのような発言がされたなんて!

5759
ひろみさんへ (金木犀)
2019-05-22 19:08:29
不思議人間がいうには、今年3月になってから、「始まった」というステイトメントが降りてきたそうです。
・・ちょっと何言ってるかわからない?(笑)

ー10000Fの停滞と消耗です。
本人だけでなく、周囲や応援団もどんどんボロがでてきてしまい、焦るほどに本音がバレバレ。
みんなお見通しになってくる。
現状を見てるとそれもうなずけます。

きゃりーぱみゅぱみゅも、みたぱんさんも佐藤浩市さんも、323P。
「意欲」を持って努力するパワーの方たちです。

★本より抜粋
――――
エネルギーレベル 310
「意欲」は他者の求めに共感し、敏感に反応します。
意欲ある人々は社会を築く貢献者です。
逆境から立ち直り、経験から学び、自己修正できる傾向があります。
すでにプライドを手放しているので、彼らは自分の欠点を知っており、他者から学ぶ謙虚さも持ち合わせています。
――――

この数値の方たちが、今すごく目立ち始めているのは嬉しいです。応援したいですね。

サンドウィッチマンの伊達さんは523Pです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のニュースを考える」カテゴリの最新記事