虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

次々に明かされる統一教会と自民党の関係

2022年07月23日 | 社会のニュースを考える・カルト問題




ねー。だから、民の圧力で、どんどん拡散しよう。

安倍さんは、勝共連合日本支部トップの孫。




★NHKは毒饅頭でも食ったのか、ある時期から自民党( ≒統一教会)の広報となってしまったからね・・




★ワシントン・タイムズ(=統一教会)
この新聞は、トランプ支持のあまり、不正選挙だのQだの民主党議員へのエグいデマを流し続け、マイノリティ差別を助長していたが、なぜか三浦瑠麗氏は、この新聞がお好きだ。
安倍政権下、マスコミに重用された三浦瑠麗さんは、これからは影響力のなくなる人の一人と思う。









★400万円も払って下品な嘘と屁理屈が書かれた本を読まされる信者・・自分の家族がこんなになったら、そりゃ教祖を恨むわよ。
カルトにお墨付きを与えた政治家のことも、同類だって思うわよ。





★自民党議員には票田と選挙協力。統一教会には権力のお墨付き。という互いのウィンウィンの結果、国民は無視され続ける。







★見ようね。




★見たよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口敬之事件、魔法が解ける... | トップ | 報道特集『旧統一教会と政治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のニュースを考える・カルト問題」カテゴリの最新記事