虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

コロナワクチンにシフトすると意識レベルが急降下

2021年09月30日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

ふと気づいたのですが、意識レベルとその人の未来は、リンクしているということ。マイナスになってしまうと閉ざされた未来になる、ということ。
これはずっと比喩的に使っておりましたが、もしかしたら、今生の意識体の宿っている肉体に関わる話なのかもしれない…。

もともとパワーだったのに、ワクチンに舵を切ってしまった人に、意識エネルギーが下がってしまった人がいる。そしてワクチン打て打てと言い出したマスコミの人たちも同じ。
それは、もしかしたらもしかしたら…

(意識レベルが200未満と200以上は、泥沼の中と岸の上ほど未来を見渡せる視野が違います)

ただ、治療でイベルメクチンを使っている尼崎の開業医の長尾先生は、ワクチン接種したのに、高いパワーを維持しています。
この下降と上昇の違いとは?




上のように花木先生もお怒りですが、マイナスになると人のことはどうでもいい。自分の立場や権威の安泰だけ、その自分の心地よい環境を守ることが最優先ですから。
目の前の患者さんが困っていても、医師なら何とかしようとするのが人情ですが、これはもう仕方ないね、とその場を離れて宴会できるのがマイナスフォースの世界です。


認知科学者の苫米地英人(とまべちひでと)さんの話は、私のような一般人には難しいのですが、この苫米地さんの情報の意識レベルが900を超えていたので、信じていいと思いました。
youtubeでは、バンされた動画ですが、ほかの動画サイトにアップされていました。再掲します。
あらたな動画サイトも削除されていて、ニコニコ動画に再々アップされていました。
アップしてくださった方、本当にありがとうございます。(;_;


Dr.苫米地英人がコロナワクチンを解説

Dr.苫米地英人がコロナワクチンを解説 [社会・政治・時事] Dr. 苫米地がmRNAワクチンについて解説します。

ニコニコ動画

 


なお、余談ですが苫米地さんは、思いがけない高いパワーの方で、以前から密かに驚いていたものです。
今現在、また上がって953Pという高いパワーに上がってらっしゃる。おそらく、大所高所で、とても視野の広い方なのだと思います。

(さらに余談ですが、枝野政権が誕生した際には、日本のために、ぜひ苫米地さんという人財を有効活用したらよいのではないかと勝手ながら思ってしまいましたよ)


教えて徳先生 コロナワクチンってどれ程怖い? 高橋徳(クリニック徳院長・ウィスコンシン医科大学名誉教授)

教えて徳先生 コロナワクチンってどれ程怖い? 高橋徳(クリニック徳院長・ウィスコンシン医科大学名誉教授) [社会・政治・時事] YouT...

ニコニコ動画

 


あと、上のリンク先には、続けてyoutubeで削除された情報がありました。ここに登場するお二人もパワー。現段階で、女性は523P、徳先生は6月にワクチン反対署名を出された医師の代表、その当時は443P理性だったのに、今は623P。もう確信の段階に入ったのかもしれません。
国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出


最初の頃は、テレビの専門家の言葉を信じて副反応が大変くらいにしか思っていなかった方たちも多いと思いますけど。
やはり、キネシオロジーテストでも出たように、先々のことを考えるとこわいですね。

ついでに書くと、河野さんにアドバイスしている「こびナビ」のメンバーの皆さん、HPに写真が出ていましたが、そろいもそろって全員マイナスフォース。自民党よりひどい。ビッグファーマという「闇」の「使い」と言うより、彼ら自身がすでに闇そのものです。そろそろ瓦解する数値でもあります。
彼らは日本人へのワクチン推進のために、またイベルメクチンを使わせないために、日夜、活動してらっしゃるのですね。涙。
この彼らの活動により、どれだけの人たちがイベルメクチンを使わせてもらえずに家に放置されて命を落としたことだろう。


先日ご紹介した動画のように、オーストラリアもひどいことになっていますが、
 コロナワクチンの失敗をイベルメクチンでごまかしだした

オーストラリアには、心ある上院議員さんもいらっしゃる。
私もこの上院議員さんと、ほぼ同じ見解です。




ワクチンに舵を切ると意識レベルが急降下、反対にワクチンへの警鐘を鳴らす方たちや、イベルメクチンを評価する人たちは、パワーが上昇しています。


2022年4月6日追記
苫米地さんは変動が大きくて、今現在433P理性に下がっています。学者さんなら、一番落ち着いた数値ではありますが。
今は本当に、意識の変動が大きいので、気が抜けない感じです。
私自身も気をつけたいと思いますが、数値については変動するので、やはり断定できないとあらためて思ったところです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種の前と後のイベ... | トップ | コロナワクチン薬害訴訟の予兆 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
youtube の決定の裏にあるもの (私は少数派)
2021-09-30 23:45:08
youtubedeでワクチンへの警鐘を鳴らす動画を次々削除しているというニュース記事です。

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AF-%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%8C%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E8%AA%A4%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E8%A6%8F%E5%88%B6/ar-AAOZQFt?ocid=BingHPC

youtubeは実質的に言論統制へ舵を切ったようです。
確かにデマ動画が大量にあることは否定できませんが、ワクチンへの疑念を訴えるものは多かれ少なかれ
デマ認定される可能性が出てきました。
ワクチンに関するいろいろな噂が語られていたり、
苫米地氏の語る様な内容でさえデマ認定されてしまうのです。
youtubeはビッグファーマと何か繋がりがあるのか?
金をもらっているのか?
各国政府からの圧力があるのか?
等々、つい勘ぐってしまいます。
ネットで大きな影響力を持つyoutubeの方針の裏を
考えずにいられません。
返信する
私は少数派さんへ (金木犀)
2021-10-01 17:11:08
私も夕べのニュースで知りました。
youtubeとビッグファーマの関係はわかりませんが、youtubeはグーグルの傘下ですし、グーグルを含むGAFAの4社は、全部マイナスフォースです。
共鳴し合うところはあると思います。
トランプ、プーチン、安倍晋三、習近平が、なぜかわかり合えそうな関係であったように。
苫米地さんや大村博士の話までデマ認定しているのだから、必死で隠そうとしているものがあるのかと、逆に勘ぐってしまいますね。
返信する
私は少数派さんへ (金木犀)
2021-10-02 00:26:58
つながってました。
youtubeはグーグルの傘下、
グーグルの親会社のアルファベッツ社は、アストラゼネカのワクチンを製造している会社の株を12%所有している。
上の動画でオーストラリアの上院議員さんがそう言っていますね。
この部分、早かったので見損ねてました。
それで、これは利益相反ではないかと言ったのですね。
返信する
続き (金木犀)
2021-10-02 00:39:54
×アルファベッツ社
○Alphabet Inc.(アルファベット)

アルファベットとグーグルの最高経営責任者(CEO)を兼任するスンダー・ピチャイ氏
医師でも専門家でもないのに、ワクチン接種を促しています。

https://www.cnn.co.jp/tech/35174453.htmlより

>一方で、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)はまだ終わっていないと注意も促した。「新型コロナの変異株は世界の多くのコミュニティーに困難をもたらしている」と述べ、ワクチン接種の必要性を訴えた。
返信する
詳しく調べてくださってありがとうございます。 (私は少数派)
2021-10-02 02:10:32
からくりが判りましたね。
彼らがネット上からワクチン反対の記事や動画、投稿などの全てを削除しようとする筈ですね。
こういうことはきちんと調べないと判らない様に巧妙に隠されています。
よほど「何かある」と思って調べる人でないと気づかないようになっています。
ほとんどの人は知らないまま、というか知らされないまま、情報操作に誘導されてしまいます。その情報操作を訴える人は陰謀論にハマっていると思われる。
この種の話をするだけで家族にも嫌がられる。
今やワクチン離婚が増えていると聞きます。ワクチンを巡って家族に分断が起きています。
本当に酷い。
私も家族に「偏向している」と言われます。
家族にはなるべくワクチン関連の話はしないようにしています。ワクチンの話題で気まずくなったり、ウザがられたりするのは避けたいから。
とはいえ、私の家族はワクチン接種について「完全に安全で効果も絶大」とは思っていないので、様子見をしている。それを刺激したくない私はワクチンへの疑念を語れません。

今や世界の情報を握っているのはネットを制する巨大多国籍企業です。そしてその企業はもれなくビッグファーマの株主でもある。。
一般庶民は彼らの手の中で思うがままに操られるしかない存在。でも、
地球の波動が上がっていくに従ってこの様な支配はいつまでも続かないと思います。地球がそれを許さない
と思います。

マシュー君の話によると、地球も魂を持っていて、人間の残酷な行いに心を痛めているそうです。
日本に原爆が落とされたことで宇宙にも多大は影響があり、第2次大戦直後から地球は波動を上げ、第3密度から第4密度、第5密度へと波動を上げる選択をしたとか。そして今、地球の波動は確実にアップしつつあるそうです。

「夜明け前がいちばん暗い」という言葉があります。
希望は捨てません。
返信する
Unknown (私は少数派)
2021-10-07 19:35:02
ワクチンに関する副作用等の情報を集めた記事です。

https://note.com/loudminority/n/n45dc08662998
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事