虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

思春期コロシアム「不登校」

2019年09月20日 | 子ども・子育て


20日の東京新聞家庭欄。高野優さんの『思春期コロシアム』
なんとなく、ほのぼのした。








私事ですが、近眼でも老眼になるのか、近眼メガネを掛けてると、近くが見えない、しっかり老眼バージョンですわ。
メガネを外すとド近眼力を発揮して、やたらよく見えるけど。目の前の20センチ以内だけね。

でも、外したりかけたりするのはめんどくさいので、釣り堀に行った際、このような少年がいたら、ぜひ釣り餌を針に刺すのはおまかせしたいのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカとイスラエルはどう... | トップ | 千葉の台風被害に気づかなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子ども・子育て」カテゴリの最新記事