虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

酷暑6月、意識レベル863Pの枝野幸男、ゆ党とマスコミを叱る

2022年06月29日 | 枝野幸男を応援

そういえば、昔、息子の通った幼稚園のおじいちゃんの園長先生。子どもには優しくて、親には厳しかったなあ・・。
でも、親は叱られても、ちゃんと説明を受けるから納得し感動もした。優しくて厳しくて、あったかい園長先生だった。
そして、それは、いいリーダーの条件だと、私は勝手に思っています。

昨日の演説の前の枝野さん。




でもしゃべり出すと、キレキレ。今日はマスクも外したので、声もこもらずよく聞こえます。
怒るときは怒れ! メディアにも怒れ!
代表辞めて吹っ切れたのか。えだのんよ。いいぞ。




★7月1日追記

大事なところに字幕が入りました!皆様に感謝です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナチャンネル終わって長... | トップ | プーチン政権下で復権されつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

枝野幸男を応援」カテゴリの最新記事