虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

参政党も統一教会系統か?

2022年07月15日 | 社会のニュースを考える・カルト問題

「やや日刊カルト新聞」には、候補者の思想信条を知るのに有意義な情報があり、役に立ちます。



統一教会隠れ信者っぽい人は、自民党には衆参含めてざっとですが、 84人 98人もいて、圧倒的に危ないんですけど。
立憲にも6人怪しい人がいた・・・。なんとなく獅子身中の虫がいる・・とは思っていましたが・・やっぱりか。
もともとの議員数が少ないのに、維新には 4人 5人、国民民主は2人いる。わかる。
参院に1つ議席を確保した参政党、その一つの議席に1人。つまり参政党の神谷宗幣(かみやそうへい)氏も統一関係者らしい。

前の記事で、自民党の改憲草案と統一教会の目指す社会がそっくりと言うことを書いたけど、
 自民党改憲草案(2012)と統一教会の主張する改憲案、そっくり

自民・国民・維新・立民のなかにも、統一教会別働隊が入っていたことがわかったことは、ある意味、本当に銃撃犯の銃弾は、元総理だけでなく、この国の闇まで銃撃したようにも思えますね。

参政党で当選された、神谷宗幣氏のHPには、本人の言葉できっぱり統一教会と無関係といっている。
でも、彼の意識レベルはマイナスフォースだったのだ。

これでは、簡単に「ハイそうですか」と言える数値じゃない。
言葉では、どんなに良いことを言っても、彼の意識レベルは息を吐くように嘘が言える数値だった。
マイナスは確信犯。自分は正しいのだという信念があるから、嘘でも嘘をついているつもりがない。
自分もだましているのだから、しっかり心していないと、本当にだまされる。

1議席確保した参政党の神谷氏と、統一教会の関係性について、草の根で調べてくださっている方たちの貴重な情報が見つかりました。

「やや日刊カルト新聞」より 

【参院選2022】総力特集・カルト候補ぜんぶ載せ!

【参院選2022】総力特集・カルト候補ぜんぶ載せ!

 明日7月10日は第26回参議院議員選挙の投開票が行われる。本紙恒例の「カルト候補ぜんぶ載せ!」として、候補者545人とカルト的な団体や勢力との関係を総チェック。主に某...

 

 

上の記事。
比例代表の参政党の文字をクリックすると、候補者のカルト度が見えてくる。

参政党の候補議員はことごとく「反ワクチン」で赤文字が出てくる。逆に支持者はワクチン薬害を知っている方が多いだろうから、それを良し、として投票した方も大勢いたことだろう。

私どもは陰謀論は否定するけど、今のコロナワクチンを推進するのは反対だから、それだけなら応援できるはずだった・・。

しかし、それ以外のところで絶対に応援できないことがわかった。
その一番の理由はマイナスフォースという意識レベルの弱さなのです。こんなことを言えば、この日刊カルト新聞に私どももカルト度がかなり高いと言われるだろう。


とはいえ、統一教会関係者が事実なら、間違いなく要注意だ。
このたび参議院の議席を確保した神谷氏の名前をさらにクリックすると、以下のように書かれていた。

神谷宗幣(新)【32P、17位】
 反ワクチン/参政党公認
 統一教会/
 ・2019年、ワシントン・タイムズ・ジャパンの渡瀬裕哉のシンクタンク主催イベント「Japan-US Innovation Summit 2019」に登壇
 ・2020年、渡瀬とともに参政党結成。渡瀬は後に離党。



で、ワシントンタイムズって何?って見たら、もろ、アメリカの統一教会だった。
こちら
  ↓
 ワシントン・タイムズ - Wikipedia より抜粋

『ワシントン・タイムズ』(The Washington Times)は、アメリカ合衆国のワシントンD.C.で発行されている統一教会系の保守系[3]日刊紙である。統一教会開祖である文鮮明が設立した[4]。総合的な題材を扱い、特に国政に重点を置ている。ワシントンD.C.の全域とメリーランド州、バージニア州の一部で配布されている。また、全米の読者を対象とした週刊のタブロイド版が発行されている[5]。



渡瀬裕哉(わたせゆうや・マイナスフォース)氏は、この「ワシントン・タイムズ・ジャパン」ウェブサイトを運営し、月一でトランプ政権の情報も発信していた。
わけのわからないトランプ応援団も、統一教会の息がかかっていたのなら腑に落ちますね。
降伏の科学の信者の方も似ている、あの応援の仕方は宗教独特の高揚感がありましたから。
      ↓
渡瀬裕哉 - Wikipedia より抜粋

 2019年11月23日から、統一教会系の世界日報社が姉妹紙であり、同じく統一教会の創始者である文鮮明によって創設された米国の『ワシントン・タイムズ』と連携し、日本語版ウェブサイト「ワシントン・タイムズ・ジャパン」と月一回トランプ米政権の動向を分析したオリジナル・レポート「トランプ・セントラル・レビュー」をスタートするのに伴い、翻訳担当のエグゼクティブ・ディレクターとして就任した[8][9]。なお、2019年開催の統一教会系のセミナーでメイン・スピーカーを務めている。



って、参政党を神谷氏と立ち上げた最初のメンバーでもあった渡瀬裕哉氏は、統一教会のめちゃくちゃ、当事者でしたよ。
参政党がやっている、高価格の物品販売とか、セミナーとか、政党というよりマルチの洗脳商法っぽくて、変な感じでしたけどね、ノウハウは、統一教会の信者集めに似ていたのでしょうか。
抜けたとはいえ、水面下ではかなり関係があったと思われますよ。


渡瀬裕哉氏つながりですが、ゴゴスマでそのまんま東(マイナスフォース)が変な発言したようです。
渡瀬氏は、そのまんま東氏のブレーンだってわかれば、さもありなんでした。




彼もまた、統一教会の関係者だったのか。利用できそうな人物に近づいてきて、知らないで深みにはまって気づいたときには抜けられない。
統一教会のやり口か。
どんなにいい人そうに見えても、正直そうに見えても、やっぱり意識レベルの数値は、嘘をつかないって思う。涙。
政界及び日本の膿を出し切らないとどうしようもないですね。その最中はつらいものですが・・。





やあ、思いがけず渡瀬氏からどんどん迂闊でチャラい感じの政治家がつながってきました。日本、大丈夫か?

表現の自由戦士、統一教会関係者だった 山田太郎、おぎの稔、音喜多駿ら界隈の著名人が教会関係者主催のイベントに登壇

表現の自由戦士、統一教会関係者だった 山田太郎、おぎの稔、音喜多駿ら界隈の著名人が教会関係者主催のイベントに登壇

自民党を中から変えると言って見事当選された山田太郎議員ですが、どうやら統一教会系の団体が主催するイベントに参加してしまったらしいです。残念、ミイラ取りがミイラに...

Togetter

 



もうこの反社会的なカルト教団は、オウムのように強制終了させないといけないんじゃないでしょうか。
自民党じゃ無理かなあ・・






※意識レベルの数値は、私どもが個人的に勝手に調べているものです。
政治や宗教団体については特に支持者や信者の方にはご不快に思われることもあるかもしれませんが、断定するものではありませんので、ご了承ください。



★関連記事
 サンセイの反対なのだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井裕久先生の訃報 | トップ | 自民党と統一教会との関係が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2022-07-16 12:18:13
けんすけ

いつも情報ありがとうございます
参政党はかなり右よりとは聞いておりましたがやはりねー
同時に日本会議にも所属しているのでしようね。
返信する
けんすけさんへ (金木犀)
2022-07-16 19:28:31
けんすけさん、コメントありがとうございます。
参政党のHPによれば、統一教会と日本会議には、所属している人はいる(いた)が、特に支援は受けていないと否定してました。
でも、わざわざ、書かなければならないくらいに疑われるような政党であることは確かなようですし、疑念は簡単には晴れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会のニュースを考える・カルト問題」カテゴリの最新記事