虹色オリハルコン

命にエネルギーを与えるパワーの力

命からエネルギーを奪うフォースの力

どちらを選ぶかは自分次第

ワクチン6回目、実験動物は5回目以降次々死んでいった

2023年04月23日 | パワーかフォースか・新型コロナウイルス

東京理科大の村上名誉教授の実験室、動物実験で同じ免疫を打ち続けたら、5回目以降から次々死んでいった、というショッキングな報告がありました。
デイリー新潮より、コロナワクチン5回目以降でマウスが次々に死亡

2回打ったら、コロナは終わると言った国の話を信じて、国民の8割が真面目に、あるいは嫌々でも接種しても終わらなかった。
その時点で「おかしい」と思わないと・・
だから、振り込め詐欺はなくならないのか。

今は、その気になれば、いくらでも情報は見つかる・・・っていうわけにもいかない。
ごく一部の地方局をのぞいて、テレビはもちろん、youtubeもグーグル検索も、世論誘導なのか、ある一定の方向にしか情報提供しようとしないからね。


ワクチン接種が繰り返されるたびに、悲劇が繰り返される。
現実を見ない、自分が大丈夫だからそれでいい。
日本だけが、命がけでロシアンルーレット続けてる。


6回目の接種券来たから予約入れたって言う人も多いけど・・もう、考えることをやめて惰性で打ってるみたいですね。
もしかしたら、これは、日本人による人体実験中なのか、とうがった見方もしたくなる。
ファイザー先進国だったイスラエルでさえ、3回目で死者が過去最高になって、ワクチンやめたのに。







ロットによって濃度が違うことは、厚労省も了解していて、人体実験で打たせ続ける確信犯だ。











5月8日を過ぎたら、また救急車の出動がすごい勢いで増えていくのだろう。
救急隊員もかわいそう。忙しすぎて、働きづめだそうです。


この知事、バカなの?・・とつい言葉に出てしまいました。  
埼玉県民もかわいそう。
   ↓
大野知事ら ワクチン接種呼びかけ/埼玉県(テレ玉) - Yahoo!ニュース



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州大学が開発「マックトリ... | トップ | 山口4区補選の有田芳生「ここ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペインでは・・・ (ひろみ)
2023-04-24 21:16:29
もう、コロナにしても、ワクチンに関しての話題は出ていません。
普通のインフルエンザ並みの対応です。

ふと、私が住む、カスティージャ・イ・レオン州の衛生省のサイトを見たら、トップページでは扱っていませんでした。
まだ、コロナ特設ページ、ワクチンページありますけれど、2022年秋に4回め接種をインフルエンザと同時にする案内でした。
今年に入ってからは、特に更新してない模様です。

「くそ」真面目で、お人好しの日本人、大丈夫?!って本当に思ってしまいます。

何度も書きますが、2011年の福島の原発事故のときと同じです。
各自の危機管能力、機器察知能力が試されているとしか考えられません。

「デイリー新潮より、コロナワクチン5回目以降でマウスが次々に死亡」
の記事にもコメントしましたが、このうわさは、mRNAワクチン承認前からありました。
わたしは、mRNAワクチンと聞いた瞬間から、詳しい内容を知る前から拒絶反応が出てました。

これも、自然淘汰の一つの形なのかもしれないと思う今日この頃です。。。(とても不謹慎な考え方かもしれませんが・・・)

8791
返信する
ひろみさんへ (金木犀)
2023-04-25 13:34:11
>「くそ」真面目で、お人好しの日本人、大丈夫?!って本当に思ってしまいます。

だからこそ、災害の時も二次的な犯罪も少なくて、助け合う・・という良い部分もあるのですが、
自分たちの命に関わることまで、「お上」と信じて従順になる必要はありませんよね。
国も間違えることがあるのですから。

>これも、自然淘汰の一つの形なのかもしれないと思う今日この頃です。。。(とても不謹慎な考え方かもしれませんが・・・)

こっちだよと言っても、手を振りほどいて、怒られる。
それぞれの心地よいと思う場所を選んで、そこに行くのだから、行くことは自由意志。
あまり詳しくはかけませんが、魂のレベルでは、いのちに対する優しさや愛がないとだめですね。
それは、ワクチン接種しようがしまいが、同じ事じゃないかなと思います。
返信する
自由意志 (ひろみ)
2023-04-25 17:03:39
そうなんですよね、自由意志。

問題は、顕在意識と潜在意識(無意識、魂)が乖離していることなんですけれど、これも、ある意味、自由意志のもと起こっていることなので、仕方ないです。
ある意味、諦観・静観するしかないです。

以前から何度もシェアしていますが、
危機状況のアメーバ
https://shihihaida.blog.fc2.com/blog-entry-999.html

そして、「魂の法則」
https://shihihaida.blog.fc2.com/blog-category-11.html

畑仕事が始まってるので、毎日、ヘロヘロモードになってきています(笑)
子供の頃から、人が大好きでしたけれど、最近は、人よりも、動物や植物と一緒にいるほうが幸せというか穏やかです。
人と一緒にいても、糸紡ぎの作業をしながらということが多いので、自分の世界に引きこもっているかも。。。

9875
返信する
ひろみさんへ (金木犀)
2023-04-26 13:18:07
暖かくなってもう畑仕事も始まってきているのですね。
自分で作る作物は、格別でしょうね。生きる力って、そういう事じゃないかって思います。

今は、それぞれがそれぞれのお役目をしているのだと、俯瞰的に観察する、そういう視点で良いと私は思います。

でも、今、世界的に、マイナスの動きが大きいですし、また大きな事が起こるかもしれない。
うっかりすると巻き込まれそうですし・・
すごい圧力がありますから、今しばらく安全地帯に引きこもってしまいたくなる気持ち、私もわかります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーかフォースか・新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事