60代美女のみどころ

私が通っている教室

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
装い新たね (445)
2006-07-15 00:38:14
いつの間にか新しい技と綺麗なテンプレートで、あきこさんのお部屋が華やいでいます。

生活を楽しんでいらっしゃる様子が良くわかります。

このバッグはお手製ですか?綺麗な色ですね。

お花は水中花でしょうか・・・右端の容器は霧吹きですか?

質問ばかりでごめんなさいね。 <(_ _)>
 (あきこさん)
2006-07-15 12:23:54
445さん

こんなお時間?

バックは、例の、、で3色です。

小物の水入りをよく、お分かりでしたね。

耳かき・石鹸・シャンプー入れです。



(明日のフラダンスショーが、楽しみです)
早速 (dolce)
2006-07-15 21:20:07
小技をお上手に使ってらっしゃいますね!



薄緑色とピンクのバッグが素敵です。

あきこさん、フラダンスもなさってらっしゃるのですか?

今度は是非、フラダンスのお写真してくださ~い

楽しみに待ってます
ありがとうございます (あきこさん)
2006-07-15 23:48:45
dolceさん

あこがれのdolceさん、

おかげさまで、時間をかけてなんとか出来ました。

とても嬉しいです。

沢山の素敵なバックを皆さんが、ほめてくださいます。(娘のデザインです)
涼しげで良いですね♪ (浮遊子)
2006-07-16 14:13:45
あきこさん 連日の猛暑でお体の調子はいかがですか?

涼しげな素敵なバッグですね。

お嬢様のデザインであきこさんが作られたのですか♪

この季節は皮のバッグはちと暑苦しくなりますものね。

耳かき シャンプー 石鹸入れもまことに

夏らしく素敵です(*^-^)ニコ
涼しげ♪ (マーサ)
2006-07-16 16:25:23
はじめてお邪魔します。

先日は遊びに来てくださって、ありがとうございます。



ブログのタイトルもテンプレートも素敵ですね。



手作りのバックも、デザインがよくて、涼しそうな色ですね。

こんな石鹸入れ、ほしいです



これからも、よろしくお願いします。

 (あきこさん)
2006-07-17 10:13:34
浮遊子さん

夏もさかりで毎日、帽子を使います。

浮遊子さんのようにとってもおしゃれな扇子・サングラスを用意したいです。

自由ヶ丘まで行ってみつけたいです。



マーサさん

多勢の素敵なお仲間さんとご一緒でいいですね。わくわくしました。

新しい風を受けさせていただき、新鮮な良い気持ちになりました。

どうぞ、お願いいたします。





おしゃれな色 (ゆりたん)
2006-07-17 14:06:36
あきこさんステキな色合いのバックですね。

ホント夏のおしゃれ タイトル通り 動く文字も上手にお使いになっていて、これから色々な事に挑戦ですね。楽しみです。
かけだしです (あきこさん)
2006-07-17 15:13:43
ゆりたんさん

都会のど真ん中で、お花も野菜栽培もままならず、題材に苦労します。

身近なもので、お恥ずかしいです。

お庭は、そのためにも欲しいですが。

コメントを投稿