60代美女のみどころ

私が通っている教室

クリスマスグラス他 プレゼントいろいろ 

2021-12-20 | 暮らしの楽しみ

クリスマスは家族の皆が日を選んで集まり、部屋中を飾り付けたりして、コロナ感染前までは楽しんだ。今年も都合をつけた5人が集まることになった。女子大生の孫は都合をつけられないと言う。孫たちへのプレゼントは金一封と決めている。用事があるのに来てくれる中学生の孫には頑張り賞も用意したいと思う。使用するグラスを確認した。

友人たちへの手提げと小物の何点かを、黄色系の布地で作り上げた。

ご近所さんからお菓子をいただいた。

下北沢駅近くのツリバナ~~赤い実のなる木はいいね~

ありがとうございます

12月21日(火)
      9,639 位      3,078,402 ブログ中
      339 PV   |  112 UU 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿