60代美女のみどころ

私が通っている教室

バッグにも春 てんやの天丼 温野菜 チューリップとムスカリ

2022-04-10 | 暮らしの楽しみ

春が桜の花とともにハンドバックも新しく春用に変え、外出のお供にしたいと思います。キラキラして心もはずみそうです。

てんやの上天丼と天丼(T、1150円)を晩御飯とした。かぼちゃの味噌汁と温野菜を添えて楽ちん。温野菜は昼ご飯の焼きそばの野菜炒めの具を残しておいた。

チューリップがやっと姿よく咲いて見せてくれた。あっちこっちにあるムスカリは花が咲き終わったら、1か所にまとめて整理して植え替えたい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (みのこ)
2022-04-10 17:35:27
バックが素敵!!ルンルンの気分が伝わってきます。

晩御飯のアイディアたまには良いですね。
私も手抜きには憧れますがなかなかね・・・
チューリップが形よく咲きましたね。

ムスカリは素敵な色をしているからまとめると豪華に見えるかもしれなせんね。
返信する
春のバック (あきこさん)
2022-04-11 10:37:54
みのこさん
春のこの陽気がいいですね!!

晩ご飯の一人分ならば、何でもよいのですが、二人分となると困ります。

チューリップの姿は素敵ですね。
ムスカリをまとめると豪華に見えそうですね。
返信する

コメントを投稿