60代美女のみどころ

私が通っている教室

練習 スクロール

2006-09-28 | 暮らしの楽しみ

リサイクル雑貨
<


リサイクルサロン行きの雑貨です              娘のデザインの化粧ポーチ            紅茶カップもデザイン
<
< <


さくらさんのソースをお借りいたしました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!こんな立派なもの (おせっちゃん)
2006-09-29 13:10:22
お出しになるのですか。近頃は雑貨モノがあまりでないので、きっとよい値段がつきますよ。
リサイクル (コーネリア)
2006-09-29 14:14:59
最近リサイクルサロンがあちら、こちらに出来ましたね。

たまには覗いてみると、よい物が見つかるかもしれませんね。
リサイクル (ポエム)
2006-09-29 19:02:49
娘さんのデザインの化粧ポーチや紅茶カップも

リサイクルなのですか!!??



素敵なのでもったいないような気もしますが!!

う~~ん!!近くでないのが残念
日本語で不用品 (あきこさん)
2006-09-29 20:48:03
おせっちゃんさん

今どきの物でないので、珍しいのですが、

どなたかにお使いいただければ良いんですが。

300円・500円では、無理でしょうか。



コーネリアさん

衣類は、リフォームして、孫の洋服になります。

楽しい雑貨ばかりで、暮らしたいですが。



ポエムさん

s堂・kボウのポーチとか

素敵なデザインものも最近では、処分にまわしました。

考えに考えて、娘のデザインものをも手放す覚悟を決めました。

素敵なもの (ゆこりん)
2006-09-29 22:28:09
お嬢様デザインのコーヒーカップ素敵ですね。

リサイクルしてしまっていいのですか。ほんと近くなら譲り受けました物を。
色々なカップ (あきこさん)
2006-09-29 22:51:59
ゆこりんさん

紅茶カップです。

アイデァの満ちたコーヒーカップも、次回の不用品のコーナーにのせたいと思います。

(ほとんどは、リサイクルですぐに売れてしまいましたが) 色々とたまるものですね。
お見事! (445)
2006-09-29 23:26:35
品物も技法もお見事! 

パソコン人生を謳歌してください

明日を楽しみに
娘さんのデザイン! (つれづれに)
2006-09-30 14:37:43
(◎´∀)ノこんにちは

あきこさん

娘さん、デザイナーなのですか?

素晴らしい、センス近ければ、出かけるところですカップなんかいいですね~

多趣、多芸おかあさま譲りかも
ゆとり (あきこさん)
2006-10-01 20:23:06
445さん

楽しいものでの暮らし方も良いですが、使っていただける方にと思うようになりました。

またまた、アルバムのページも増えますね。



つれづれにさん

幼い頃からの好きなことで生きて、報酬を得られることって、幸せですね。

社会に出てから、1にひらめき、2にひらめきなどと言っております。

コメントを投稿