60代美女のみどころ

私が通っている教室

映画ボヘミアンラプソディ  大沢家政婦紹介所 ビーフカレー 

2019-08-11 | 暮らしの楽しみ
「映画「ボヘミアンラプソディ」を観に行きませんか?」と電話をいただき、中学同期会の中で書道を習っているメンバーの3人で行ってきました。下高井戸シネマまで3駅なので早めに着きました。映画館会場いっぱいを埋め尽くしたのは私と同じような年配者がほとんどでした。音楽バンド演奏と歌も良しともう一度観たいと思いました。同性愛者でエイズで45歳の生涯を閉じたようでした。レディー・ガガからも「史上最高の天才エンターテイナー」と称賛されているという。
悩める者、弱き者に捧げる、ミュージック・エンターティメント開幕!とのこと~


下高井戸といえば「家政婦は見た」の大沢家政婦紹介所、その撮影現場を町田方面からいらっしゃったお二人にご案内しました。看板こそないが、



コーヒー店ぽえむは、住宅地の中にありました。その後に3人で夕飯をカレーで済ませました。

♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪
自家製のミョウガをお酢と砂糖とで味付けをしました。紅しょうがの代用としています。

ありがとうございます
  8月10日(土)  13,996  位 2,879,733 ブログ中
267 PV | 157 UU |


最新の画像もっと見る

コメントを投稿