60代美女のみどころ

私が通っている教室

穴子弁当のおひとりさま 市販の園芸土 日本サクラソウ 

2022-06-13 | 暮らしの楽しみ

穴子弁当のおひとりさま晩御飯で、テレビを見ながら静かな夜のひと時を過ごしました。久しぶりに充実感を味わえました。テレビも気ままにあっちこっちとチャンネルを変えて楽しいものです。合間合間に子メダカの水槽をのぞいたりと、時間が経つのが早く感じます。帰宅するものを気遣い、玄関の外の灯りを付けるのを忘れぬように気を配って。

 

3つの鉢の土をシートに出して、日本サクラソウの根を確認しました。根の部分が茶色に変色して、これから芽が出ることがないと諦めました。もう1鉢は明日に取りかかりたりです。「長いこと楽しめました。ひらりんさん、ありがとう」花屋の店先でみつけたのならば、即、買いたいと思います。

翌々日には、2Lから1.3Lになりました。100均で~

スパティフラムは姿の良いのを、100均で110円で買えました。ラッキーです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿