60代美女のみどころ

私が通っている教室

女子美祭 コージーコーナー 幸せを呼ぶ鳥のチョコ  家庭科の課題

2019-10-29 | 暮らしの楽しみ
幸せを呼ぶ鳥のチョコを食べると、幸せがやってくるといいな~


高校2年生の選択の家庭科の制作ともなると、着たいが難しくて作れないとなる。孫からのお願いがやってきました。2日間で浴衣の三分の二の仕上げで、提出日の前日にお菓子折りを携えてパパと受け取りにやって来ました。最初のお願いにはママとチョコアイスの差し入れでした。


女子美祭へ長女と11才の孫とで行ってきました。原宿で流行っている飲み物のタピオカを買ってみました。タピオカの粒が簡単にのどに引っかかりそうになりヒャットし、若い人向きということが十分にわかり、注意しながら半分ほど飲み、後の量は恐ろしさで飲み残しました。


10月18日というのに寒さを感じていつの間にか、から~靴下を履き続けています。就寝時にあんかを出して使用し始めました。明け方の3時半頃のトイレ時間に冷えで起こされなくなり良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿