60代美女のみどころ

私が通っている教室

スプリングフェスティバルへ藤が丘まで 臥龍でランチ

2019-04-26 | 暮らしの楽しみ
スプリングフェスティバルに書道のお仲間と藤が丘まで出かけてきました。11時のお約束と思いましたが、何時もどうりの11時30分で、1時間近く早くに待ち合わせ場所に到着した。長津田駅近くの店で、「小学8年生」と「吸水速乾のソックスの2足」を買いました。



♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪
途中下車し、H さんお勧めの臥龍で中華のランチ(1600円)をいただきました。


♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪♭#♪
アメリカン・ポップス・ファナティカに所属されて、Y さんはお仲間と3曲を横文字で歌われて、素晴らしかったです。お一人さまの3人で、のんびりと早めの晩ごはんをとりました。中学時のこと、書道の話と秘密ごと等まで、話がつきません。新宿行きで帰宅しました。Y さんから時計の形のチョコをいただきました。(横文字の歌が歌えるといいなぁ)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ (みのこ)
2019-04-26 16:02:35
気の合うお仲間さんとのお出かけは気分転換に成りますね。
中華ランチの美味しそうな事!!

チョコの時計素敵な贈り物ですね。
返信する
遠方へのお出かけ (あきこさん)
2019-04-26 16:54:49
みのこさん
中華のランチはおいしかったです。
中学時ではお会いしたこともないのに、気の合うお仲間が、この歳になってできました。

チョコの時計の食べどきが、まだまだ先になりそうです。

返信する

コメントを投稿