60代美女のみどころ

私が通っている教室

号外ソチ五輪日本初 羽生「金」

2014-02-16 | お料理教室
サンスポの号外を新宿駅周辺で受け取りました。日本フィギュア男子初 羽生結弦(はにゅうゆづる19才)さんの制覇を成し遂げた号外でした。
東京医大まで長女の眼科の治療を終えた時間をみながら、迎えに行ったところで、号外に出合いました。



新宿のKデパートの8階で長女と食事をしながら、ビル群の雪景色をカメラに収めました。
ガラス越しなので、曇った黒白の映像になってしまいました。


ここの餃子のおいしかったこと~

お菓子売り場にて、フルーツロールケーキを買い、家でお茶することにしました。

  
朝から雪道をころばないよう注意しながら、渋谷区のお料理会場まで行きました。14人でこの日の班の特製の献立料理に協力させていただきながら作り、お昼の食事にも工夫されていておいしかったです。

ただ今、コメントを受けとらないように設定しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿