60代美女のみどころ

私が通っている教室

RED BULL MUSIC ACADEMY ・ 八ヶ岳入笠山(にゅうかさやま)

2014-10-22 | 暮らしの楽しみ
八ヶ岳への登山の準備を早くからしていた長女が、2泊する宿泊先を記したメモを残して出かけて行きました。お土産を持ち帰っても多くを尋ねないことにしています。「これからはヘルメットを持参した方がいいよ」とは、言っておきました。

「NHKテレビで放映されたハナこさん」のぶどうブッセと言われても、朝ドラは見ません。「クリームに山梨県産ぶどう」とある。おいしそう~


「つるこけもも」とは何~

LED BULLMUSIC ACADEMY に「20時から23時まで(長男が)出演するから見たら~」と言い残して新宿まで出かけた。
ありがとうございます
   10月22日 のアクセス数  アクセス・ランキング  アクセス解析
   閲覧数 225   訪問者数 67
   順位: 15,502位 /  2,078,354 ブログ中 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お子様方 (おせっちゃん)
2014-10-23 22:14:05
それぞれご活躍ですね。
登山もヘルメット持参ですか、ちょっと心配。
子どものこと、こっちがかばわれるほどになってもやはり心配ですね。
返信する
こども (あきこさん)
2014-10-23 22:32:16
おせっちゃんさん
我がこどもは幾歳になってもかかわりから離れられません、何かと心配ですね。

何が起こるか見当がつかない登山には、ヘルメット持参がいいような気がします。
ヘルメットが売れているようです。

(不自由な年老いた親を、その内に何かにつけてみて欲しいです)
返信する
Unknown (ぴぴ)
2014-10-24 09:57:00
こんにちは
お嬢さん八ヶ岳いいですね、今回最悪な事態有りましたが、気を付けて行って下さいね。
私も冬の防寒着買って来ました。
来週日光に行きます。紅葉かな?

美味しい物に目が無い私、近くのデパートで北海道店が有り
早速色々買って来た美味しかったです。
返信する
こんばんは (あきこさん)
2014-10-24 19:06:27
ぴぴさん
急に防寒着は必要になってきましたね、日光はとても寒そうです。

山登りも危険な場合に遭遇するのですね。
これからはヘルメットを用意するようなこともありそうですね。

デパートの北海道展では新鮮な海の物、山の物と色々とおいしいものが沢山と出店されていたでしょうね。

新宿でも時々開かれています。
返信する

コメントを投稿