60代美女のみどころ

私が通っている教室

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚いた! (445)
2005-10-23 08:57:55
あきこさん

早速、北沢まつりのステージの数々をご披露してくださって有難うございました。

私の晴れ姿?まで拾ってくださって、驚きました。

今日は会場担当なので、私もステージが見られると思いますが、カメラまでは向けられないでしょう。
上北沢 (まーにゃ)
2005-10-23 09:07:17
ならは杉まるバスで行かれますが、見たかった~

詩吟にコーラス継続は力なりですよ。

 昔55年前に狂っていました、聞くのは好きでNHKの小学校・中学校のコンテストを見て難しいのおよくやっていると泣きました。高音が出なくて歌える曲が無いです。

何っ!445さんが写っている!? (マークス)
2005-10-23 10:33:30
キレイな舞台の写真ばかりです。

この中で445さんを探すのは、ちょっと難しいですよ。ヒントを下さいな。
もっともっと練習したいコーラス (あきこさん)
2005-10-23 10:36:17
ここまで、みて下さってありがとうございます

毎年、北沢祭りは、下北沢タウンホール2階です。

86歳の先生とひとつ上の先輩(最近よりお休み)も練習に励んでいらっしゃるのです。

30人の内、低音でアルトも洒落ていますよ。

芸術観賞は、すばらしい!です。

まーにゃさんへ (Unknown)
2005-10-23 10:39:03
です
445さんへ (あきこさん)
2005-10-23 10:50:01
早起きですね。

お役が、沢山でお世話さまです。

何番もある挿入歌まで聞きほれました。

もっとアップもありますが、これにしました。

練習を重ねて舞台と緊張しますね。



マークスさまへ (あきこさん)
2005-10-23 11:04:41
お世話様です

1年中このような機会に恵まれありがたく思っております。

緊張しても実力を出し切ることが、課題です。

その度に445さんにもお世話になります。

テンプレートには、7~8枚の画像を用意するように心がけてもなかなかみつかりません。

舞台では、動きが早く、チャンス逃しばかりです。

このような時は、動画ですか。

コメントを投稿