60代美女のみどころ

私が通っている教室

パソコンプリンター購入で、新宿へ 鬼滅の刃 クリスマスケーキ 

2020-12-30 | 暮らしの楽しみ

パソコンプリンターの紙送り部分が、年賀状作成時期に故障。パソコンともにダブルパンチとなる。

急きょ、新宿行きは避けたいがこの際は、ヨドバシ新宿店へと急ぐ。

「コロナ化でキャノンのプリンターの製造は中止しています。ブラザーの最適な機種が売れ筋です」と、簡単な説明を聞いて、予備インクとともに購入しました。

ペーパーを備える部分が面倒、どうにもならない程に手がかかる。長女の年賀はがき20枚の宛名印刷を頼まれる、毎度のこと~「印刷の速度が今までのキャノンのよりも速いね!」と、私の後ろでプリンターのみをほめる。

「鬼滅の刃」の流行りに乗り「カレンダー(1980円)」と「年賀はがき3枚入り(660円)」を買いました。

クリスマスケーキの2人分を携えて、勤務先から長女が帰宅した。例年ならば8人家族で大騒ぎして楽しむのだが、、、「ケーキが売り切れてこれしかなかったわ」晩ごはんの後に二人していただきました。おいしかったこと~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり都会ですね! (ぐらマザー)
2020-12-31 23:05:11
孫が新潟中捜し歩きましたが、「鬼滅の刃」のカレンダーどこにもありませんでした。
恐嘆いていました。
ネットでは買いたくないそうで、
諦めを得ませんね・・・。
地方では、手に入らないものがたくさんあります。
あと1時間で新年です。明るい年になると良いですね。
良いお年を!
返信する
鬼滅の刃 (あきこさん)
2021-01-01 18:21:29
ぐらマザーさん
ありがとうございます

「鬼滅の刃のカレンダー」が売り切れるなどと、残念で困りましたね。高値でもなく
素晴しい映像が、カレンダー内で待っています。
東京では売れ筋がどうなっているか、話題になっていないようです。

返信する

コメントを投稿