60代美女のみどころ

私が通っている教室

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事です (non_non)
2006-12-23 21:22:58
スライドショー 完璧にできましたね
素晴しいですよ~
初めてデジカメ使用と書いてますが 本当ですか
初めてと思えないほど 上手です
これから もっともっと上手になる予感がしますよ
サムネイル・マウスオンは 私が考えて作りまして 今年の3月にアップしたのですが 年末には このようなスライドショーにまで発展させることが出来まして とても嬉しく思っております
これからも どうぞご愛用くださいませ
スライドショー (ポエム)
2006-12-23 22:05:57
初めてのデジカメですか!
すごくお上手ですね。
とてもきれいでセンスがいいです。
豪華なスライドショーです

デジカメは苦手意識が強くてどうもダメです
こんばんは (青空)
2006-12-23 22:07:45
素敵にできていますよ。
これからもつかわせていただきましょうね。
一段と素晴らしいものになりますよ
完成に拍手です。
 (あきこさん)
2006-12-24 00:21:46
non_nonさん
何ヶ月も前にメールをいただきました。
あの節は、ご丁寧のお返事をありがとうございました。
ホームページでないと不可能とのお返事でした。
おしげなく皆さんにご教授されて、私もとてもありがたく、重ねてお礼申し上げます。
デジカメを初めて手に入れた時の私にとって、思い出の大事な画像を使用し、仕上がりました。
ありがとうございました。

ポエムさん
まだ、デジカメの操作のほうは、苦手です。
手引書を前日読み、シャッターをもしどろもどろに押して、撮影した初歩のものです。
上手になりたいです。


青空さん
少しでも皆さんに近づけるように、
今度は、文字を入れられるようになりたいです。
スライドショー (ゆこりん)
2006-12-24 10:09:18
素敵な写真とともによく出来上がっていますね。
ゆこりんもnon_nonさんを始めて知り驚いています。
ご自分でソースを作って皆さんに公開してくださり感謝ですね。
これからもお互い磨きをかけたいですね。
素晴しい! (ba-ba)
2006-12-24 10:48:05
おはようございます
早速完成しましたね、神代植物園懐かしいです、40年ほど前にはよく行きました。(当時は府中に住んでいたものですから)
これからも素敵な写真を見せてください。
デジカメ (あきこさん)
2006-12-24 22:49:43
ゆこりんさん
どんどん新しいことに挑戦され、見習わせていただいております。
説明の文字入りが、当面の課題です。

ba-baさん
2年前、デジカメ教室の講座で行きました。
京王線の府中でしたか。
近くてもなかなか行きません。
私のブログの場所は、全部おわかりですね。
素敵! (kiri)
2006-12-25 05:57:29
あきこさん、やりますね~
写真とてもきれいです。それにナイス・ショット!

いままでは、何の画像を使ってアップしていたのですか?
私もこの技をクリヤーしなければ・・・
素晴らしいです。 (夢子)
2006-12-25 06:17:21
あきこさんのブログの進歩はすばらしいですね。
それにデジカメ写真も。

挑戦したいけど出来ないです。
non_nonさんのブログに今から飛んで行きます。
はじめまして (たなちゃん)
2006-12-25 11:52:07
植物園の写真拝見させていただきました
これが初めて写されたのですか
すばらしくきれいではありませんか
私もオレ流でがんばってまーーす







コメントを投稿