60代美女のみどころ

私が通っている教室

黒い大きなクモ ネットで注文したが損した気分 

2017-03-06 | 暮らしの楽しみ
朝の食事を済ませ、出勤の支度をしていた長女が「大きな黒いクモ」をみつけた。小型の掃除機で吸い取り、ゴミの日に捨てることにしました。紙パック式でよかったぁ~


我が家は予告なしに、別居の家族たちが外から入ってきます。メモを付けておきました。

インターネットを便利に使用し、買い物を度々します。金額と量が予想違い~「デパートで買った方が安い」と思うこともあります。 ↓

「シャクヤク」が咲かない~時期でないが、雨が降る前に移植をしました。

孫の試験が終わる頃、好物の茶碗蒸し用の三つ葉の収穫ができそう~ ↓

焼きそばには小松菜を入れてあげよう~ ↓

三越カタログの春用が、どっさりと送られてきた~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くも (おせっちゃん)
2017-03-07 23:52:52
まさに啓蟄ですね。
虫たちが活躍し始めますね。
啓蟄 (あきこさん)
2017-03-08 22:32:17
おせっちゃんさん
春に冬眠からさめたとは、大きさから信じがたいです。

大きな真っ黒なくもの足と手が太くてはっきりとわかりました。

くもは人の食べ物も好きそうです。
朝グモは縁起よいは、昔のことでしょうね。

コメントを投稿