60代美女のみどころ

私が通っている教室

アルプス白馬の雷鳥の卵 沖縄黒糖パイ

2018-07-28 | 暮らしの楽しみ
朝早くから玄関のドアの開く音がした。テーブルの上の本に挟んだ長女のメモをみつけた。アルプス白馬へ3泊4日の登山、いいね~羨ましい~若いっていいね、、
退社後の音楽バンド練習後に我が家へ帰宅した長男。塾教室の後の14才の孫を私に預けて、飲み会から深夜帰宅した次女、すぐ後に山女の長女の帰宅と、3人の大人になった我が子供たちが深夜の1時過ぎに我が家をにぎわす。



買い物をしたままの品を洗面所に並べて置く。「キシリトールの封を開けていい?」と14才の孫が気に入ったらしく言う。歯磨き後に欲しかったのだ、洗面台からこの品が次女の親子と翌日には姿を消した~(笑)

「沖縄へ家族の3人で行ったの、おみやげ~」と次女、長女も加わり4人で甘いものがいっぱい~


ピーマンの肉詰めスープを5人の朝食用に作りました。7ヶで70Gです。100均で追加用の土も忘れずに用意しました。キュウリの重さは130Gで、なかなか立派です。


家の中の嵐が去り、静かになった。晩ごはんの食欲のわかない長女と二人、何を食べようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿