一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また近いうちに (Takezo)
2006-06-26 16:42:42
今度はのんびりと

写真撮り合ったり、ガツ練じゃなくて(笑)

海と波乗りを楽しみたいですネ♪
返信する
ですね~♪ (hana)
2006-06-26 16:59:24
Takezoさん>

ですね~♪

天気が良い日の午前中に企画しませう~。

最近、まったりサーフィンに飢えてるかも。
返信する
うう~ (kaipoi)
2006-06-26 17:33:09
そのサイト、仕事場では見れないようです

家で見れるかな~。



hanaさんが撮るからhanaさんは写らないのね?

返信する
ですね~(笑) (hana)
2006-06-26 17:36:34
kaipoiさん>

もしかしたら、職場の環境はFLASHに制約があるのかも。



>hanaさんが撮るからhanaさんは写らないのね?

ですね~(笑)

まあ、あんまり見てもいいものじゃないす。
返信する
こん~~。 (nene)
2006-06-26 21:09:50
すごいですねぇ。フォトログを拝見させてもらいましたぁ~

hanaって、才能あるんだぁ・・・。カメラがいいってだけじゃなく、hanaのその純粋な気持ちが写真に出たんでしょうねぇ。

これからも、楽しみにしてますぅ。
返信する
Unknown (furuta)
2006-06-26 21:11:44
こっちもいいですねー1

先に撮ったのにモノクロなので後なんですよね♪

夕日とか造形美とか色彩に惹かれるものは

カラー。

雲の切れ目から降り注ぐ太陽の光とか

メロウな波

家の優しい灯りなどはモノクロで

撮りたくなりますね!

Takezoさんー仲間に入れて^-^

ガツ連になったらさっさと

インサイドに逃げます(爆)
返信する
ビギナー (hana)
2006-06-26 22:19:32
neneさん>

きっとビギナーズラックみたいなものだと思います。

あんまり良くわかってないから素直に撮れてるかも。

ちょっとわかりだすと悩みますよ、きっと(笑)



furutaさん>

こうやってきっと暗室を自宅に作ってしまうのでしょうね。

まずいなあ(笑)
返信する
才能 (244)
2006-06-26 23:25:56
素人の発言で恐縮ですが、いい写真だと

思います。新たな才能の開花おめでとう

ございます。

自分もいろいろやって見よーと思います。
返信する
素敵ですね~ (jazzbow)
2006-06-26 23:30:49
こんばんは

フォトログ、素敵ですね

今夜も拝見させていただきました

モノクロだとやんわりした感じが伝わってきます

味があるというかなんと表現したらいいのでしょうか?

写真を通してhanaさんの気持ちが伝わってくるような気がします

デジカメとフィルム・・・

私はどちらかといえばフィルム写真の方が好みです

パソコン使うことを考えたらデジカメのほうが便利ですけどね(笑)



あ、明日「無痛」って本を探しに行きたいと思います

返信する
Unknown (furuta)
2006-06-26 23:32:21
244さん!

身近に優しくでニヒルな先生がいますよ(笑)

ローライミニデジ2万円台で

売ってましたよ^0^
返信する