一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (rashパパ)
2006-07-31 22:21:55
良い!

綺麗じゃないですかぁ!

ちょっとnaoさんチックな写真ですね。



海と夕日と江ノ島のコラボですね!



最高の1枚だと思います。
返信する
いい! (244)
2006-07-31 22:39:01
センス感じます。

波乗りに音楽に写真に

すごい!
返信する
素敵・・・・・・・。 (nene)
2006-07-31 23:44:00
なんとも言えない風景ですよね。

大好きですぅ。こういう風景・・・・。

ますます、湘南に行きたくなったわぁ。ぜひ、この目で見たい~~ですぅ
返信する
素晴らしい♪  (アロハ)
2006-07-31 23:44:11
すごく綺麗な景色‥。見た瞬間、ウワッっと感じました‥。いつも見る江ノ島とはまた雰囲気が違います。

hanaさん凄すぎ~★



返信する
プロだわ~ (ぷらり)
2006-08-01 01:00:04
すごい綺麗な写真!!

客寄せに使えるレベルですよ。



私も久々に湘南の海に行きたくなりました。

んで、こんな風景に出会いたい。

自分で感動できる写真を撮りたい~!
返信する
冬の海 (hana)
2006-08-01 10:52:41
rashパパさん>

真冬の海なんですけどね。

もしかしたら、冬場が夕日がきれいなのかなあ。



244さん>

実はタイトル、「下手の横好き」に変えようかと悩んでました(笑)



neneさん>

このような風景を見ると、湘南近くに住んでよかったと心から思います。



アロハさん>

僕じゃなくて、自然がすごいんですよ~。

だって携帯の写真だもの、これ。



ぷらりさん>

やっぱ、自然が作る景色にはどんなモノも勝てない気がします。
返信する
いいね (Go@papa)
2006-08-01 11:29:43
自然写真っていう画は、・・・最高!!



四季折々の顔を見せてくれますし



自分も、四季は、撮り続けてます。



海に行くときは、

EOS-1HSとEOSー30Dを

必ず、バックに詰めて
返信する
会社? (ひろきき)
2006-08-01 11:55:46
会社のPCじゃないですよね?

だって・・・

会社だったら・・・

それ見るたびに、海行きたくなっちゃうぅもんね。
返信する
すごい! (さゆた)
2006-08-01 12:08:05
毎日のように海に行っているからこそ

撮れる写真なんでしょうねー

こういう夕日を実際に見てみたいです!!
返信する
カメラ (hana)
2006-08-01 12:12:48
Go@papaさん>

何回か海にカメラ持って行ったのですが…。

海見て波があると、入ることで頭いっぱい。

上がるとヘトヘトで余裕なし。

という状況なんで(笑)

しかし、papaさんのあのカメラはかっこいいですね!



ひろききさん>

いや、会社のです。

もう、タイドグラフと波情報のデスクトップアプリがあったら欲しいくらいです。

仕事なんて(笑)



さゆたさん>

朝日もいいんですよ~。

もしかしたら、湘南のベストは秋なのかもなあ。
返信する