一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイズなかったですかー (fumiko)
2007-04-07 13:40:27
フフフ・・・今日はダラダラがポイントですねー
波・・サイズなかったですねー
でもーいいのですよぉぉー
私は明日は浮かぶだけぇぇーになりそうですが
hanaさんみたいに「目的」持って入らないとですね・・
ってことで明日は「混雑との戦い」がテーマです・・
返信する
良いんです! (rashパパ)
2007-04-07 22:05:47
ダラダラでも良いんですよね!
割れさえすれば板は進みますから・・・。

さて明日はどうですかね!
せっかくの休日なんで、やりたいです。
返信する
朝はOKかな (to-ru)
2007-04-07 22:35:47
自分が見た時のダラダラならOKです

グチャグチャの割れない面はキツイです
オレも明日はどうしよう
どこで入ろうかな・・・
返信する
ご無沙汰してます (jazzbow)
2007-04-07 23:08:55
久々に「どこまでも行こう♪」を拝見しました
CDデビューおめでとうございます
ところで購入方法は?
どのようにすればよいのでしょうか?

ガッツリ髪を切ったhanaさんを見ました
首の日焼けのあとをマジマジと見てしまった私です

返信する
fumikoさん> (hana)
2007-04-08 00:05:08
目的なんて大それたものでは、ないですよ~。
明日は、ちょっと天気わるそう。
返信する
rashパパさん> (hana)
2007-04-08 00:05:59
基本的には、ビーチがよさげです。
10時くらいから13時くらいが、何とかよいのかもです。
返信する
to-ruさん> (hana)
2007-04-08 00:07:21
グチャグチャは嫌ですね。
明日は、南風吹いてもそれほど影響はなさそう。
返信する
jazzbowさん> (hana)
2007-04-08 00:08:54
どうも。
かなり怪しかったでしょう<おいら(笑)
CD-Rは、あのページで告知されると思います。
ここでも決まったら告知をちょっとします。
返信する