一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

苦戦

2006年06月08日 | photo

初めてのアンティークカメラで撮った写真が思いのほか良くて
フィルム2本分撮ってみた。
でも、やっぱり難しい(汗)
40枚中まとものなの4、5枚…。
そ~いえば、サーフィンも初めての時、立てたけど、そっからが苦難の道のりだった。
何でも一緒だなあ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Takezo)
2006-06-08 17:38:01
上手になる事より、まず楽しむ事



それは自分にも大切な事ですけど 周りから見ても

心から楽しんでいる姿には、やっぱり心を動かされますから♪
返信する
その通り! (rashパパ)
2006-06-08 17:54:12
Takezoさんに同感です。

とにかく楽しんじゃって下さい!

hanaさんが楽しまないと、俺達楽しめないから(笑)



またfurutaさんの所で見れるんですかね?
返信する
タイムズ (244)
2006-06-08 21:33:09
ロアの前に24時間駐車場が出来ましたね!

毎週月曜日に波がありそうなら峰とロアの間

のhanaさんポイントに朝一攻めますので

その時はよろしくです。

返信する
Unknown (furuta)
2006-06-08 23:02:50
組長!TAKEZO!さん&244さん!



はい♪又僕の所で見れます!!

今回もこれ以外に数枚見れますよーー

. : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
返信する
楽しむ事 (hana)
2006-06-09 15:51:15
Takezoさん>

「楽しむ事」ほんとその通りですよね。

だいたい最初からちゃんとできるわけないんだし。

うん、たのしも♪



rashパパさん>

そうですね!

しかし、手でフィルムまくの感動です。

furutaさんのとこで見てください。



244さん>

P良かったです。

また一緒に遊びましょう!



furutaさん>

いつもすみません!

返信する