一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今朝の20本 #63-945

2007年06月23日 | surf

くもり、ほぼムフウ、面クリア、モモ~コシたまにハラ、1号。

ワクワクして夜明け前に海へ。
残念ながらサイズは、ややダウン傾向。
ただカタチは良さげ。

入水すると南の空に虹。
東は、朝焼け。
しばし、アウトで風景に見とれる。

我に帰り、とにかく課題。
テイクオフして、横をむかない。

何本かは真っ直ぐ降りてしまう。
足に気を取られ、視線を忘れている。
視線を直し、再トライ。
いつもより視野が広く感じる。
スープに捕まっても踏ん張れる。
調子に乗ると、また横を向いている。
するとバランスが悪くなる。
とにかく姿勢、姿勢、姿勢。

今日は、とにかく姿勢。
成功したのは、多分5本位。

しばらくは、集中練習だな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiro)
2007-06-23 08:51:55
お隣で朝一入水してました。
ちょっとボヨつき気味だったけど楽しめましたねー!

夕方にはなくなってしまいそうな感じですね。
返信する
お疲れ様です。 (rashパパ)
2007-06-23 10:18:55
やってますね!

うらやましい限りです。



しばらく7'2はおあずけかな?
返信する
 (Takezo)
2007-06-23 13:15:00
虹 キレイでしたね♪
返信する
chiroさん> (hana)
2007-06-23 22:44:42
ともかく人が少ない超朝一に入りました。
夕方もまあまあでしたよん。
返信する
rashパパさん> (hana)
2007-06-23 22:45:17
3号、夕方に入ってきました。
とはいえ練習はすべて同じです。
返信する
Takezoさん> (hana)
2007-06-23 22:46:00
ほんときれいでした。
こんな風景が見れるからまたやめられない。
返信する