一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の12本 #98-1367

2008年09月24日 | surf
はれ、オフ、ムネ~カタ、面クリア、ショート。

今朝は寝坊しなかった♪
ムネ位のセットがコンスタンスに入ってくる。
ただし、ちょっとワイド気味。
そのため切れ目には、既に人。
つかまりやすいのは覚悟で、空いている場所で波待ち。
自分の中では、3本くらいは、頑張ったライド。
最後の一本は、ウン♪という感じだった。

それと、今日はプロの人も結構入っていたみたい。
しばらくライディングを見学。
もう次元が違う!
目の保養になった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの中に (アロハ)
2008-09-24 21:09:22
あの中にいたんですね、いい感じでしたね。最近、波不信(笑)だったので、海に入ってつまらなかったらどうしょうかと不安でしたが、入って良かったです。あの中にhanaさんがいたのが解れば入っていたかも・・・・。なかなかあの中には入れないアロハです(笑)。10月は通います。
アロハさん> (hana)
2008-09-26 10:12:16
いました。
ショートは結構目立つ色なんで発見しやすいかも。