一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の12本 #6-92

2009年01月12日 | surf
はれ、サイドオン、モモ~ハラ、面ガタガタ、ショート。
入水した時は、そうでもなかった風がいきなりビュー。
サイズは少し上がったが、面はガタガタ。
しばらく粘ったが、まあいいやという感じで終了。
夕方、風変わるかもだけど、どうだろう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (kaipoi)
2009-01-12 19:20:22
寒い時期ですが、風邪引かないようにして下さいネ

鴨川も風が強かったですが
面は大丈夫そうでした!
返信する
強西風 (chiro)
2009-01-12 20:02:28
様子をみてるうちにピューっと吹いてきてやめました。
夕方止んだので急いで帰ってきたら時間切れでした。
返信する
強西風 (chiro)
2009-01-12 20:02:45
様子をみてるうちにピューっと吹いてきてやめました。
夕方止んだので急いで帰ってきたら時間切れでした。
返信する
kaipoiさん> (hana)
2009-01-12 20:20:59
風邪は大丈夫なんですが、風がねぇ~。
しかし、相変わらず行動的ですね!
返信する
chiroさん> (hana)
2009-01-12 20:22:07
入った時はよかったんですけどね~。
やっぱ面がきれいな時が楽しいですね。
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 09:01:33

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://a6j5aVM.abaoa.net/
返信する