一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の18本 #35-486

2009年05月05日 | surf
あめ、オフ、たまにモモ、面クリア、ロング。

少しおでも反応よくならないかなあと夕方までスタンバイ。
天気わるく、ほとんど割れず、でもオフだから入水。
ウネリ立ちがほとんどで、ちょっとまともは3本位。
でも、面がきれいなのはやっぱいいや。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら・・・ (rashパパ)
2009-05-05 22:02:54
同じ考えのようでしたね。
久しぶりに真っ暗になるまで
楽しんじゃいました。
返信する
台風 (kaipoi)
2009-05-05 22:07:04
chiroさんやパパさんの記事で台風が来てるって知りましたよ~~
今週は、何気に波乗りゴールデンウィークになるんでは

私も、清志郎さんの訃報でhanaさんのコトが一番最初に頭に浮かびました。
ご冥福をお祈りします。
返信する
rashパパさん> (hana)
2009-05-05 22:37:01
鎌高前の踏み切り曲がる時に視界にはいったグーフィは…やっぱり♪
返信する
kaipoiさん> (hana)
2009-05-05 22:39:02
明日から忙しくなりそうです!
千葉はどうでしたか?
返信する