一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の10本 #101-1417

2008年09月27日 | surf
はれ、オフ、コシ・ハラ、面問題なし、ロング。

薄暗いなかでは、かなりのサイズダウンかなと思いロングで入水。
でも、コシハラあってカタチもいい感じ。
あっ、ショートにすれば良かったかなと思ったけど乗ってみると楽しかった。
ウネリから乗ってピークからボトム、
アップしてダウン、インサイドまで。
う~ん、ちっとはマシになった?
これってショート効果?
なんて思える10本だった。

今日は子供の運動会なんで、それで乗り止め。
まあ、人の少ないタイミングで乗れたので良かった♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好調ですね! (レジェ)
2008-09-27 13:55:37
ショートにかじりついての一生懸命さが
伝わります。

hanaポイントが恋しいです。
今週は (アロハ)
2008-09-27 20:52:57
今週は波にも恵まれて、波乗り三昧の1週間が過ごせたようですね
レジェさん> (hana)
2008-09-28 15:03:23
少しだけですが、ショートに慣れてきた感じです。
ロングとショートのそれぞれの違いと良さにめぐり合えて幸せものです。
アロハさん> (hana)
2008-09-28 15:04:13
ほんとタイミングよかったです。
でも、来週15号が…(笑)