一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

不完全燃焼

2005年07月24日 | surf
もしかしたら台風のウネリが来ないかなと夕方、海へ。
しかしながら、ほぼフラット。わずかに正面で時折ヒザくらいのセットが入ってくる。
最初は、少し離れてやっていたが、正面近くで待つことにした。
まってるポイントに、たまたまヒザくらいの波が入ってきたのでテイクオフしてほぼ直進して終わり。
今日は、これ一本だった。
せっかくリペアした板をまた壊すのも嫌だったので早々にあがる事にした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の波は・・・ (ひろきき)
2005-07-24 20:05:25
「え~~~っ!まっじでぇ?」って

言っちゃうような寂しい波でしたよね



私は朝に入ったんだけど上がる頃には

寒くて(寒がりなもんで)

指先がジンジンしてしまった程でした。

hanaさんは平気でしたかぁ?





返信する
昨年、千葉で (hana)
2005-07-24 20:22:12
昨年まで、冬の千葉の海で鍛えたので、湘南の海はとっても暖かいです。

今週末は、台風の余韻が残ってるかもですね。
返信する
こちらは (tak)
2005-07-24 22:23:20
台風のうねり?か分かりませんが、すごいサイズアップでした。

夕方一時間ほど入りましたが、

一番大きなときは、3mくらいあったかもです。

ショートボーダーが多く、大混雑でした。



千葉北エリアは軒並み、頭オーバーだったようですが、千葉南エリアはスモールコンディションだったようです。



ボード直って良かったですね(^_^)
返信する
同じく (MARCO)
2005-07-24 23:13:55
後でBlogにものせますが

頭オーバーでした。



風無風で、面ツルの最高な感じだったんですが

だんだんたるたるになって

二時間ほどで上がりました。



明日は有給とっちゃいました
返信する
ええっ! (hana)
2005-07-25 10:50:52
takさん>

3mですか!ちょっと想像できないす。

僕にはちょっと無理ですね。



MARCOさん>

も頭オーバー…。

千葉は結構ハードだったんですね。

返信する