一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の21本 #10-166

2009年01月24日 | surf
はれ、オフ、コシ~ハラ、面問題なし、ロング。

用事を済ませ、午後、再び海へ。
ロングで入水。
海の色が冬。
風が相当冷たい。
でも、ソコソコの波で乗れば楽しい。
カットバックのまね事などをして遊んだ。

ちょっとだけ早いけど今日がバースデーサーフ
ということにしとこう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっぃいいん!! (669)
2009-01-25 04:07:53

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://0e8q5el.transaqtion%2ecom/
返信する