一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたっ (ひろきき)
2005-11-27 11:42:05
パドルの練習・・・に

なった日だったんですね?

おつでしたっ。
返信する
まあ (hana)
2005-11-27 11:53:15
ひろききさん>

きっとこれがいつか報われると信じて…。

しかし、冬の七里は思いのほかきれいです。
返信する
こちらも (tak)
2005-11-27 21:24:55
かなりサイズダウンしていましたが、

久しぶりにまったり出来て

それはそれでよかったです。
返信する
七里で見かけました! (やまちゃん)
2005-11-27 22:16:42
今朝は一人で辻堂に行きました。

途中、七里で「hanaさん」を見かけました。

絶対、あのパドルは「hanaさん」だった!

また、ご一緒しましょう!
返信する
恥ずかしい (hana)
2005-11-27 22:37:24
takさん>

いいなあ、まったり。

僕は波がないのに必死の形相



山ちゃん>

えええええ

遠目に見てもわかるジタバタパドル。
返信する