一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

基本の基本

2005年07月31日 | surf
面はクリア。
スネたま~にヒザ。
昨日、悩んだテイクオフだけども、パドルのタイミングという事に気が付く。
波に乗ってからパドルしてもおいていかれるのは、当然。
波が来る前に板を少しでも滑らしておくかが、重要。
というか、これって基本中の基本。
忘れるなんて、ダメだよなあ。

ということで、小波だったけど、そこそこ乗れました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (tak)
2005-07-31 21:37:20
入られたのですね(^_^)



私も夕方はいりました。

スモールコンディションで、

波待ち時間が長かったですが

昼間暑かったので気持ちよかったです。
返信する
はい♪ (hana)
2005-08-01 10:30:59
昨日の朝は、takさんのホームポイントと同じように、まったりサーフでした。

まあ、これくらいが怖い思いもしなくてすむので丁度いいかなと思ったりもします。
返信する
基本。 (ひろきき)
2005-08-02 23:23:07
こんばんはっ。

基本の基本かぁ。

hanaさんの読むまで

そんな事思いもしなかった。

なんでも基本が出来てこそ!

なんだねぇ。



今週末は、久しぶりのサーフ。

楽しみだなぁ。

返信する
週末は (hana)
2005-08-03 07:16:48
そうなんですよね。

基本が大事なんですよね。

サーフィンも仕事も家庭も…あれ(笑)



今週末はもしかしたら9号ちゃんが、ですね。
返信する