一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今朝の1本 #149-2174

2007年12月30日 | surf

はれ、サイドオン、面ガタガタ、モモ~コシ、3号。

海についた時は微風、面もキレイ。
が、着替えを済ませたとたん風が入り、あっという間に面がぐちゃぐちゃに。

とりあえず入水したものの、全然良くなく何とか一本だけ乗って上がった。

明日も風入りそうだし、これが今年の乗り納めかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too!! (レジェ)
2007-12-30 15:13:54
毎年恒例の晦日サーフ。ニュークワッドの初乗りへの期待を胸に夜明け前の七里をチェック。
風は合っていたけど6'4にはツースモールと思い、
茅ヶ崎ハウスへ!

エントイリー7時の段階でサイドオンで、すぐにオンショアーどん吹き!
根性で90分サーフしました。
茅ヶ崎泊まりの予定でしたが明日に見切りを付けて
帰りました。

今年も色々とお世話になりました。
来年は茅ヶ崎ライブと7月第1日曜日のANNUAL SURF MEETをよろしくネ!

良いお年を!!
返信する
Unknown (chiro)
2007-12-30 17:30:53
朝焼けがきれいだったので海に入る前に写真撮りに行ったら、突然風が吹いて来てアッと言う間に風景が変わっちゃって

波乗りはしたかったけど、ある意味入らなくて良かった。
返信する
レジェさん> (hana)
2007-12-30 22:46:18
ニュークワッドいかがでした?
僕は60分でバテてしまいました。
こちらこそお世話になりっぱなしでした。
いつもソウルパワーをいただき感謝してます。
来年もよろしくです。
返信する
chiroさん> (hana)
2007-12-30 22:47:30
本当にきれいな朝焼けでした。
しかし、あの風にはびっくり!
あっというまでしたね。
返信する
おつかれ様デス (kaipoi)
2007-12-31 01:46:32
急に、びゅーびゅーですかw
自然は不思議です・・・

今年も2000本超え尊敬です
お疲れ様デシタ
返信する
kaipoiさん> (hana)
2007-12-31 17:17:49
中身が問題なんだよなあ…中身が(笑)
返信する