一長二短

9'2 トライ、6'4クワッド、6'4トライ。どれも乗りこなせてない♪

今日の25本 #100-1407

2008年09月25日 | surf
はれ、オン、コシ・ハラたまにムネ、面問題なし、ショート。

朝は風もそれほど強くなく、サイズもそこそこ残っていた。
今回、数本だが板がスッと横に走る感じがあった。
まだまだ偶然に近いタイミングでしかないので、頭で理解できていない。
これがもっと自然に出来るまで頑張らねば。

午後からは風が入りそう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆に (カオー)
2008-09-25 12:05:54
わたしはホームでロング。
出て行くのに苦労しながら・・・。
なんか逆だけど、同じ苦労してるわね。
Unknown (chiro)
2008-09-25 13:00:34
今朝は二日酔いと寝不足でイマイチ乗り切れませんでした
そちらも人多いですねー
カオーさん> (hana)
2008-09-26 10:08:58
う~ん、苦労してます(笑)
でも、その苦労はすこしづつ報われているような気がします。
chiroさん> (hana)
2008-09-26 10:09:39
そうなんですよね。
みんな仕事や会社大丈夫なのかな??