山野草・高山植物・宿根草の専門店 「八剣山園芸」

北の大地、北海道より四季折々の花の情報をお届けします

お知らせ

数あるお店の中から当店をご覧いただき誠にありがとうございます。/ リストの有効期限は平成25年9月~平成26年6月です。 /●現在、通信販売担当者が長期入院、加療中につきいったん通信販売を休止いたします。再開予定は今年の10月~11月です。 (注文・予約は通常とおりお受けいたします)/当店ではペーパーカタログの発行は行って居りません

みのや雅彦のときめきワイド

2008-08-17 21:15:33 | 店長の日記
     
 
 
昨日は札幌の大通公園絵文字のビアガーデン絵文字が最終日。

あいにくの雨絵文字の中、友人とまたまたサントリー会場に行きました。

13時と昼間からか人もまばらです。

ちょっと冷えた焼き鳥に冷えたプレミアムモルツ絵文字が美味い絵文字

パパは普段は日本酒絵文字かウイスキーなんだけど夏のビール絵文字は格別です。

たまたまSTVラジオ(北海道のAM局)の公開放送が会場に来ました。

パーソナリティである歌手とアナウンサーの番組

「みのや雅彦のときめきワイド」

皆さん飲んでますか~かんぱ~いの音頭で会場も変な盛上り。

実はこの二人は以前、私と仕事絵文字一緒にした事があります。

みのや雅彦さんは個人的にコンサート絵文字を2回、主催で行って、
 
高山幸代アナとは「どさんこワイド」ミニ盆栽の紹介で3回一緒に。

別々に知り合った人がこの空間に居るのが不思議な感じでした。

放送終了後、とみのやさんと高山アナと少し話をしました。
 
みのやさんからまた一緒にコンサート絵文字をしようよの一声で目標ができました。

来年「みのや雅彦in八剣山2009」

実現に向けて動きます絵文字

興味ある方は声かけてください。