上海下町写真館2010

上海より半年ぶりに帰国しました。マイペースで故郷の風景や歴史などをご紹介します。

海の中道海浜公園(3):海辺のリゾートホテル

2012年07月06日 07時00分00秒 | 国内旅行
夕食はプールサイドが見える窓辺の席を予約できました。地元食材を調理したスペイン風の料理です。

波の音が聞こえる食後の散歩。

明日も晴天のようです。

一夜明けた翌日。

今日は暑くなりそう。

ホテルのプールはまだオープンしていませんが、リゾートの雰囲気は楽しめます。


1階のレストランでの朝食。


美味しい焼きたてパンとコーヒー。

新鮮なフルーツがあれば最高です。

ひろーい海浜公園の全体地図。北は玄界灘です。

ここは昔、「雁ノ巣」と呼ばれた飛行場と米軍キャンプがありました。

撮影:CANON PowerShotS100


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2012-07-06 19:13:09
ちょっとリッチな気分で美味しいデイナー羨ましいです。
余裕を持った人生をおくりたいですね。
返信する
ごーさん (haichaolu)
2012-07-06 19:41:17
今日は。
夏休み前のリゾートは、かなりお得なんです。
駅まで送迎付きで、交通費もかかりませんし、
急に思い立って天気予報を確認し、前日にネット予約しました。
たまにはこんな贅沢も良いかと思います。
返信する
Unknown (Hiroshi)
2012-07-07 07:16:33
以前、脳ドックの際このホテルで宿泊しました。
そんなことがない限り、福岡在住でここに泊まるということはないですよね(笑)
返信する
Hiroshiさん (haichaolu)
2012-07-07 08:31:35
今日は。
水族館はイルカショーなどで人気です。
付近には温泉付きの志賀島国民休暇村もありますが、
市内からは日帰りコースですね。
夏休みは水がきれいなので、海水浴は人気の場所です。
返信する

コメントを投稿