どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

おいしいお店 あこがれ^^

2018年09月08日 09時34分12秒 | 訪問介護

外は雨

クロが泣く

行ってやりたいが

訪看さんも来る

 

泣きやんで

ほっとする

 

ぱらぱらと

ネット検索

 

美味しい店がいっぱい

わたしんちのきんじょにもある

 

でも

行った事が無い

 

ゆっくりと喫茶で

本物のコーヒーを

味わってみたいものだ

 

テレビでも

美味しいものの紹介が多い

やけに多いけれど

 

見る人を引き付けるから

どこもここも

食べる事ばかり と 旅すること

 

いいなぁ

いいなぁ

 

枯れてなお花と楽しむ秋の風



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はるあ)
2018-09-10 02:44:02
詩みたいな文章に惹かれます
私も介護他人事ではありません
いつか美味しい珈琲飲んで下さいね
また来ます
Unknown (鈴木)
2018-09-11 14:55:48
こんにちは
ブログ拝見してます
誰にもいずれ来る介護です
育てて貰った両親なので夫婦で協力したいです
はるあ様 (はな)
2018-09-12 09:20:31
コーヒー大好きなんですよぉ^^
一日に何杯飲んでいるか解りません
アイスも ぼちぼち 卒業時期ですけれど
氷が入っていると 気がしゃんとして大好きです
鈴木様 (はな)
2018-09-12 09:22:49
最近・・・・
親をすぐに施設に入れてしまう子供たち

最近・・・
その気持ちを理解できるよぉになってきました

というかぁ
そうするしか方法が無い
の かも ですね

コメントを投稿