どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ラインがうまくいかないので・・年末ジャンボに期待をかけます・・夢は夜開く・藤圭子

2021年12月21日 15時21分18秒 | 本・おすすめ・お気に入りサイト

前澤友作さんの

【重大発表】宇宙から全員お金贈り!!前澤友作 ...

みんなに勧めておいて私が何もしてないのもおかしいと思い

どうやれば抽選会場まで行けるものかと試してみましたら

 https://twitter.com/yousuck2020

ラインを使う必要があるので・・・

インストールしようとしてうまくいかず

私には向かないくじ引きなんだと 諦めました

でも 空くじなしと言う事ですから

もしも 100万円当たったら ワンコを何匹助けることが出来るだろうかと

ふと計算してみたりもしましたが・・・ やっぱり諦めました。

ライン慣れしている方は ぜひお試しくださいね

今日の医者での出来事は これまた 何と言えばよいのか

普通だったら右上二本の義歯が出来上がっていたはずなのに

なんだか出来が悪いとおっしゃって はめてみようともしない先生でした

左下4本は 再度調整して下さったので 使って様子を見ることになりましたが

痛ければ外しておいてくださいねとういことなので・・・・

お正月は   柔らかいものでも食べますつもり。

でも歯医者さんから帰りに ワン公たちと猫たちのご飯は たくさん買いました

瞬間湯沸かしポットのコードが古くなって火を噴きそうなので

ちょうどお買い得と言うのを見つけましたので白1リットルを買いました。

電気釜も欲しいのですが・・(怪しいけれど まだ炊けるからいいか)

 

一番の楽しみは 年末ジャンボ宝くじを買ったことかもしれません

10億円!!? おほほ  三千円→10億円 むり?

 

夢は夜開く~~~♪

 圭子の夢は夜ひらく/藤圭子

 

 

夢は夜ひらく 藤圭子の真実

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前澤友作氏、宇宙から帰還!... | トップ | ついに冬至がやってきました→... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤圭子 (FUSA)
2021-12-22 09:31:36
随分前から思っているんですけど、宇多田ヒカルってもう40近いでしょ。
藤圭子のカバーを出したら大ヒットすると思うんですけどね~
返信する
親子と言えど・・・ (はな)
2021-12-22 18:58:12
どうなんでしょうね・・・
それぞれ個性があるから
聖子ちゃんところもね
親が有名すぎると子にはきつすぎるものがあると思うの・・・
ふたりとも ふわりっと 飛んじゃったから
都会には高いビルがあるけれど
田舎には なかなか無いので
それに 飛び損ねたら また大変だし・・
なんてことを考えてしまった はなです。
返信する

コメントを投稿

本・おすすめ・お気に入りサイト」カテゴリの最新記事