どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

前澤友作氏、宇宙から帰還!着陸直後の映像が公開&ふわふわ。り 【free web graphic】

2021年12月21日 09時11分51秒 | ニュース・政治

前澤友作氏、宇宙から帰還!着陸直後の映像が公開

 

宇宙からの生還って なんか すごいねぇ

大きなお釜が燃えながら帰って来たみたいで・・・

なぜか 石川五右衛門の大釜を思い出してしまったけれど

前沢さんも 五右衛門も 弱きものを助ける人

それが泥棒であったか 実業家であったかの違いだけかもしれない。

実業家
 
前澤 友作は、日本の実業家、起業家、ミュージシャン、YouTuber。株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長、株式会社ZOZOファウンダー、公益財団法人現代芸術振興財団会長。血液型はO型。左利き。 2020年のフォーブス長者番付で世界1,135位、日本23位。保有資産額は2020年5月時点で、20億米ドル。 ウィキペディア
純資産: 19億アメリカ合衆国ドル (2021年) フォーブス、 急上昇
生年月日: 1975年11月22日 (年齢 46歳)
搭乗ミッション: ソユーズMS-20
身長: 163 cm

 

日本で最も知られた義賊が石川五右衛門

辞世の句も有名で「石川や、浜の真砂は尽くるとも、世に盗人の種は尽くまじ」と詠まれている。
墓は京都の大雲院。

石川五右衛門の釜茹は、戦前、名古屋刑務所にて保管されていたが、戦後の混乱で行方不明。

生い立ち[編集]  wiki 前澤友作

千葉県鎌ケ谷市出身[9]。小学4年生くらいの時に同級生にクワガタやカブトムシを売っていた[10]。高校(早稲田実業学校)に進学するも、2年生からは音楽活動が中心となり、出席日数ギリギリまで、ほとんど通わなくなる。学校を欠席していた間、バンド練習のためのスタジオ代や、アメリカへの旅費を稼ぐために、建築系のアルバイトに従事した。

高校卒業後は半年間アメリカへ音楽遊学しており[11]、バンドでメジャーデビューも果たした元ミュージシャンという経歴をもつ[12]

ZOZOTOWNの急成長[編集]

1998年5月、有限会社スタート・トゥデイを設立し、2000年に株式会社に変更。2007年12月には、株式会社スタートトゥデイが東京証券取引所マザーズに上場するなど、自社が運営するZOZOTOWNを日本最大級のアパレル通販サイトとして急成長させる。堀江貴文は、田原総一朗との対談で「日本の経営者はたるんでいる、たるんでないのはさん、柳井さん、前澤さんくらい」と評している[13]

https://twitter.com/yousuck2020

 URLへのログイン完了で金額の決まった応募者は、500円から100万円の金額がルーレットのように回って当選金が決まる過程をツイッターにアップ。

 自分で使う事も他の人に寄付することもできますというところが またまた感動

前沢さんの事を もっと知りたいのですが

今日も歯医者へ行かねばならず

一回の調整では ぽろりととれる入れ歯を持って  

どうにかなるのだろうと信じています。

 

今日のメインは 右上二本だよ

かあちゃん!がんばっておいでよ!!

と クマも 申します。

 


ふわふわ。り 【free web graphic】

http://fuwa2li.websozai.jp
 
手描き風フリーWEB素材.
 

ツイート  迷子の🐶たちです 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【重大発表】宇宙から全員お... | トップ | ラインがうまくいかないので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事