どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

北朝鮮と日本は、同じ血族である!!

2017年09月20日 20時16分48秒 | ニュース・政治

北朝鮮と日本は、同じ血族である!!

2017-09-20 00:35:21 | 北朝鮮

北朝鮮と日本は、同じ血族である!!

 北朝鮮は、ミサイルが日本国の上空を通過するときは必ず日本に連絡をしてきている!!

 水面下では、北朝鮮の重要人物と日本の国会議員たちが連携して「戦争防止」の為に渡米しています!!

 勿論、横田めぐみさんや弟さんたちも頻繁に来日して打ち合わせしています!!

 CIAとも、落としどころを話し合っています!!

 双方の国の顔が立つようにね・・・・。

 

・・・・後略・・・・・

 

 

北朝鮮と日本は、同じ血族である!!  ← この言葉に引き付けられて

訪問してみましたら 感動のあまり 皆様にご紹介したく存じます。

ぜひブログまで行って すべてをお読みくださいね

 

ここに持って帰りすぎると

おじちゃまに とても しかられそうなので・・

ちょびっとだけ 引用させていただきました

画像写真が かくべつたのしい 

 

 

 

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

 

世界平和に導く為の語録

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿