どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

効率厨が1からやってみる 初心者目線の アトランティカ Atlantica Online JP🚑🚓高齢者講習や運転技能検査の実技で最も難しい課題とは?

2023年10月16日 14時06分35秒 | 車 運転

効率厨が1からやってみる 初心者目線の アトランティカ Atlantica Online JP

チャンネル登録者数 1310人

ハンゲームチャネリングサービス終了に伴い消滅するキャラクターの代わりを用意しました。 ただ予想以上にいまからやり直して育成するモチベがありません。 6年の月日を取り戻すことはそうたやすくないとわかっているからです。 しかしここは転んでもただは起きぬ男。 どうせやりなおさなきゃならないなら、復帰して0から頑張ってるみんなの役に立てるような情報発信できればいいんじゃないかと閃きました。 基本的には私がグダグダ喋りながらアトランティカをプレイしているだけの配信になりますので、ラジオ感覚でご視聴いただければありがたい限りです。 長時間配信も視野に入れておりますので、ニーズがあるようであれば継続していきたいと思います。 メンバーシップに入っていただけると特別な動画がご視聴できます    / @aratasama   ココナラでもたくさんの情報を発信しております https://coconala.com/users/3491213 #アトランティカ #Atlantica Online #ネットゲーム

 

1~12で ファイナルですから 見るよろし^^

移行すると 多重が出来なくなるとの事ですので  

 

⑫final 効率厨が1からやってみる 初心者目線の アトランティカ Atlantica Online JP

 

 

免許証の返還方法は 詳しくは警察か免許センターに聞く事

高齢者運転免許卒業カードをいただけて

いろんな特典もあるそうな

 

昨夜だったか

私の街の近くらしいけれど

73歳のお婆ちゃんが 線路に寝転んでいて ひかれた

 

ニュースでちらりと見ただけだけど

これは自殺だよね・・・

外は暗くなった時間帯だし

 

なんだか侘しい事ばかりで

自分の車で人をひいたらと思うと

ぞっとするし 運転に自信も無いし

 

めったに乗らないから

ますます怖くなります

 

母が85の年まで ほとんど毎日乗っていたという事実

事故は無し シートベルトで つかまっただけ

 

なんとも運の強い人だったけれど

私は そうは いかない・・・・から

 

高齢者講習

高齢者講習や運転技能検査の実技で最も難しい課題とは?

 

Bing動画

あぁ~こわ~~~~!!

 

そうそう 古い映画かもしれませんけれど

松本清張の『天城越え』大谷直子きれいだったよ~♪

 

子供の頃 父親に投げ捨てられて殺されかかった

土工の最後の喜びの言葉・・・

「やっと死ねたさ」

 

松本清張ドラマ「天城越え」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Yahooメール】新規でメール... | トップ | 人類滅亡 -Life After People... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車 運転」カテゴリの最新記事