どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

記憶はどんどん消えていく・・・・

2017年06月14日 22時15分40秒 | 母の歩み

母の 本日最後の お手洗い

自分でコチコチ行けました。

今日は 何の失敗もなかったかのごとく

静かに一日が終われそうです・・・・

  

27階建てマンションで大規模火災 ロンドン西部(2017/06/14 13:18) 

こんなに火が全体に回っているビル火災は珍しいのではないのでしょうか

今日の午後 こちらでも 消防自動車が走っていましたが

家を出て見に行くことはしませんでした。

 

最近は・・・なるようにしかならんよ・・・てきな

気持ちで毎日を過ごしているようで・・・・ 

 

1024-2-090405
スノードロップ-090405 posted by (C)花の旅 

 

 2009年4月5日に撮影したものですが

今はスギナは ありませんし

スノードロップも

たまぁに見かけるくらいになってしまいました

 

8年前の母は どうだったのかしら?

 

車の運転が大好きで   

毎日 朝から晩まで お買い物に走っていましたっけ

 

旅行も大好きで バスツアーの日には

私が仕事でどんなに疲れていても

早朝から起されて

「ねぇねぇ ちょっと集合場所まで連れてって~♪」

とか よく言われたものでした

 

はっきりとは

いつからへんちくりんになりだしたものか?

 

記録しておかないと

わたしも ぽーすけになっていきつつありますから

次の者に伝える事が出来ません。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿